人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

出れば良しと 言う事に

さて・・今回はお昼の間~夕方過ぎまでは出かけていたので接続は無しですね。

と、言う訳で狩りは夜からで、今回はトリオで城2Fへ行きました。

まぁノーグ程の効率は出ませんが、レアに期待するのも一興かとっ。 と言う感じですかねw

しかしレアは出ませんでしたが・・・@@ エルオリがそこそこ有ったのが良かったと言う事で。

城の後は久々にアビスへ行きました。構成はHP冠ジプですね。まぁこれもアビスの何時もの構成ですね。

そんな訳でやる事は前と変わらず・・・と。ハイドラも変わりませんね。データルはどうしようも無いので放置で@@

時間は1時間で・・・今回は石盾1個位でしたねぇ。まぁ久々に行ったのでこんなものじゃないかなぁとは思いますね。
by kyouka-karma | 2008-09-01 12:22 | RO