人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

出ないねぇ・・・@@

さて・・お昼は、狩には行かずに露店や南を見たりしてましたね。

まぁ途中からは久しぶりに会ったHWさんと雑談等をしてました。是は是で楽しかったので良しっと言う事でっ

夜はヘッジさんが居なかったのでオメがさんのWizとペアで時計4Fに。今回は殆ど人が居なかったですね・・・その方が遣りやすいので良いですがw

相変わらず本や管理者cは出ませんでしたが、エルオリは結構出たのでOKと言う感じですかね。

EXPは・・・そこそこに増えたかなぁと言った所でしょうか。次までにはまだまだですけどね。

ま・・急がずにじっくり上げて行ければ良いかなぁと思ってます。素プリの内からNi3Fには行く気も有りませんし、転生しても有る程度Lv上げてからでないと行かないかなと言う感じですかね。
by kyouka-karma | 2008-09-02 11:11 | RO