人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

たまには懐かしむのもねっ

さて・・お昼はまったりと露店等を見たり回復剤の買い足し等してました。

その途中でかなり久々に・・まぁ2,3年振りですかね。そんな知り合いに会ったので雑談や軽く狩りへ行ったりしてました。

終わってからも前に溜り場で一緒だった人の話やら出来て懐かしい感じがして良かったかなぁと思います。

また雑談とか出来れば良いなぁって感じですかねw

夜は4人でノーグ2Fへ1時間一寸行きました。人は結構多かったかなと思います。

とは言え沸きは相変わらずなので効率は問題無しな感じですね。お金もモチロン問題無しっと。

しかし微妙に上がりにくくなってるのも確かですかね。かと言って素プリの内からNiには行かないのでこのままやる感じでしょうかねぇ。
by kyouka-karma | 2008-09-06 13:32 | RO