人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

何か考えないとねぇ

さて・・お昼は少し出かけたり溜り場で雑談したり・・後は1度だけゴス狩りした位ですかね。

ゴスの方は何も出ず・・で@@ まぁ1度で出るなんて思って無いですけどねw それ以外も沈没船のレアっぽい物は出てませんね。

最近微妙にお昼のモチベーションが下がってるのかも知れませんね。何か目標でも立てないと な感じですね。

夜は最初30分はトリオでその後の1時間は4人でノーグ2Fへ行きました。

しかし相変わらず此処も何も出ませんねぇ・・・^^; たまには何か出れば良いのになぁと思います。

まぁ収集品額が良いのがまだ救いですかね。効率も上がり難くなってるとは言え悪くは無いですしね。

狩りの後は時間も微妙だったので次のパッチの話し等をしてから出勤の為に落ちました。
by kyouka-karma | 2008-09-09 10:12 | RO