人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

んま・・・ラッキーだったと言う事ですね。

さて・・・お昼は新パッチで色々増えたので色々と試したりしてました。

先ずはスロットエンチャントから・・・ドラスレ3本とエクスとゼピュロスを遣りましたが、折れたのはエクスだけでしたね。ドラスレは1本は使う方向で残りは売りさばきに・・・。

次はHWソロでラヘルへ。ホドレムリンcが欲しいからなんですが、流石にソロで4F5Fには行けませんね。

そんな訳で1,2Fに行きましたがホドレムリン少ないですね@@ それでもまぁブラッディロアとアイシラc出たので良しでっ。

とは言え速攻で露店に多く出回ってるアイシラは下がり捲りな感じはしますけどねぇ。

夜は普段通りと言うか何と言うか、4人でノーグ2Fへ行きました。新パッチが来ても人は結構居たりしますね・・まぁ場所が場所なのもありますか@@

狩り時間は1時間半で終った頃には82%に。後2,3回行けば96ってトコですかね。
by kyouka-karma | 2008-09-11 12:51 | RO