人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ま、今回がメンテだったので・・・

さてお昼はっ と言いたい所ですが、火曜日が旗日だったのでメンテは今回でしたね@@

そんな訳で他のゲームを適当に遣ってから早めに寝てました。

夜は、ヘッジさんとオメガさんとトリオでノーグ2Fへ。時間は1時間半ですね。

上がるに連れて微妙に増え難くはなるもののトリオだとノーグが良いのは変らずって感じですかね。

これでもっとcでも出れば言う事無しっ なんですが、そんな訳にも行きませんねw

しかしドロップの額が良いのでそこは助かりですけどねっ。

ノーグから戻ってからは少し話しをして出勤となりました。
by kyouka-karma | 2008-09-25 17:20 | RO