人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

本とたまには動かさないとねぇ

さて・・お昼はアコソロでモスコビアの森MAPへ・・・まぁレス狩りですね。

とは言えソロはソコまで長くしないので30分そこらで切り上げて露店見物等など・・・一応Lvは上げてますけどねw

その後は早めに落ちて適当に本読んだりしてから睡眠へ。

夜は4人でノーグ2Fへ。時間は1時間半ですかね。今回も何も出ずでっ@@

ただ人は居なかったので狩りはし易かったですね。それに増えても2,3PTだったのでMobが来ないなって言うのも無かったですしね。

後は・・・時間的なモノは有ったかも知れませんが、収集品で1M久々に超えましたねぇ。何となくですが地味に嬉しかったかなと思いますw

狩が終わった頃には大体25%弱でした・・まぁまだまだですね。

戻った後は、溜り場で少し話をしてから露店を出して仕事に行きました。
by kyouka-karma | 2008-10-02 15:14 | RO