人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

虎の足裏とかいらないね@@

さて・・お昼はメンテだったのですが、15時前に延長も有って一寸長かったですね。

メンテ明けまでは他のゲームしたり歌を聴いてたりしてました。

明けて直後はエドガをHWで1狩り・・・出たのは足裏だけですね@@

その後は適当にウロウロしてから夜まで寝る事に。

そして夜はトリオでノーグ2Fへ行きました。人は・・・まぁ多い方だったかなと思います。

今回は一寸馬が多すぎてSP全部無くされて転がったのが1回ですかねぇ。流石にヒール出来ない状態で抱えても無理ですねぇ。

それ以外は特に問題は無かったかなぁと思います。狩が終わった頃には大体80%程度に。あと少しで98って感じですね。
by kyouka-karma | 2008-10-15 16:47 | RO