人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

実用品がまだまだ足りないなぁ・・・

さてっと・・・お昼はローズさんとペアでNi2Fへ行ってました。

此処には何度か来てる訳ですが、まぁ相変わらずネクロが2体同時やら+他数体だと飛びますね。

無駄に%減らすよりは危険を避けたほうがいいですしねぇ@@

因みに今回はタイダルは無しっと・・・流石に4回連続は無いですねぇw

夜は一寸用事で遅めだったので接続してから少しの間ローズさんとSD4Fへ。

短時間でしたがEXP決行増える場所でしたねぇ。

その後はオメガさんのWizとうちの素プリで時計4Fへ1時間行きました。

ペアなのでまぁこちらが前衛ですが、スタポ試しで使って見た所で。インベクリやHL、IAで引き込むよりは楽ですねぇ。買って損は無かったかなと思います。

この後は時間も結構遅かったので落ちて寝ました。
by kyouka-karma | 2008-10-17 17:28 | RO