人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

お試しSD4っと

さて・・・今回の朝~夕方までですかね。ローズさんとペアでSD4Fへ行きました。

前回行ってみた所、中々にEXPが良かったと言う事でお試しも兼ねてって感じですね。

朝~夕方とは書いてますが、休憩の時間も含めてなので、ぶっ続けでは無いですね。

最初は人が少なくて遣り易いって感じでしたが、途中からは人も増えてたまにMobが居なかったりなんて事も有りました。

しかし効率は結構出てたかなぁとは思いますね。Ni2Fとそこまで変わらない感じなのに回復剤や石の消費も全くって程無かったですし、Mobが纏め易いのと#も撃ち易かったのかローズさんの砂もSP的に楽な感じがしました。

後は・・・長時間遣ったのも有ってか、パサナ2枚とミノ1枚出てたので結構儲かったんじゃないかなぁと思いますw

ま・・・暫くはSD4Fでも良いかなっと思います。でもあくまでペアでですけどね。

夜は暫くは露店を見たり、適当にウロウロしたりしてから溜まり場の人達と狭間の3MAPへ。

構成は・・・LK HP2人 砂 冠 教授の5人ですね。火力は砂と冠って事で。

時間は1時間でしたが、決壊て事も無く、そこそこ安定はしてたかなぁと言う感じでした。

残念なのはレアっぽい物が出なかった事位ですかねぇ^^;
by kyouka-karma | 2008-10-18 04:42 | RO