人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

SDいいねっ

さて・・・朝は取り合えずソロでもしようかと思いニブルへ。しかし渓谷から村へのWPに10体そこらのMHが・・・まぁ誰かが無理矢理移動したって感じの溜り方でしたけどね。

1回目で回復剤持たずにME撃ったのでサンクも間に合わずにコロコロと@@ 直ぐに戻って少しだけ回復剤積んでMH潰してからペナ戻しに・・やれやれって感じですね。

其の後はお昼からローズさんとペアでSD4Fへ。まぁこちらも久しぶりって感じですかねw

しっかり稼げたし、楽しかったのでOKっと言う事でっ。

夜は繋いだ時には人が余り居なく、居た人達でモロクへ~ と言う感じでしたが、集まるまでは別の所へ行ってたみたいですね。

まぁうちはHiMEか素プリ上げたかったのでそのままお昼の続き と言う訳でも無いですがSD4Fへ。

大体1時間一寸ですかね・・・元々人の多い場所だったなぁとは思いましたが、1,5倍も相俟ってさらに多く感じましたね。

まぁそれでもEXPはちゃんと入る感じだったので良かったかなぁと思います。
by kyouka-karma | 2008-10-30 16:47 | RO