人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

何かしら出てるからいいねぇ

さて・・・今回のお昼はっと。ローズさんとSD4Fですね。人はそんなに居なかった感じですかね。

前回からの続きと言うか・・・狩りの途中でJobが上がり66に。メディタ10ですね。しかし次から何振れば良いのか・・・まぁ無難な所でサフラですかねぇ。

途中休憩を入れている最中はこちらも他の事を遣りつつまったりとしてます。

因みに今回はcは出なかったものの治癒杖は出たのでまぁOKかなっと。

夜は最初5人でノーグに。何時ものトリオに砂さんとHPさんがって所ですね。

HPさんは用事により途中で戻る事に。其の後は4人でやりましたが、結構効率は有りましたね。

今回は空デリcが出てたのでそこそこのプラスですかね。収集品の額も良いですしね。

ノーグの後はうちは狩りをパスして露店を見たり南を見たりしてから落ちました。
by kyouka-karma | 2008-11-15 17:22 | RO