人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

練習しないと・・・かw

さて・・・お昼はソロSD4Fをやったり、最近作ったケミを育てたりでした。

まぁSD4Fは30分位で戻りましたけどね^^; 何と言うかソロは飽き易いかなぁ・・と@@

ケミの方はモスコでレス狩りを少し遣ってからホムを取ったので作成と召還してからホムの育成に。

適当に叩かせたりしてから後はアイン下でまったりと育成してました。

夜は最初オメガさんのWizとペアで城2Fへ1時間行きました。

転がる事は無かったですが・・・まぁインティミされ捲りでしたねw 効率はまぁそこそこでエルオリが出たのでまぁ良しってトコでっ。

其の後はキャラを変えてHPとHWのペアでトール1Fへ。結果は・・・転がり捲りですかねw ま、どっちも練習不足って事ですね。

戻った後はそのまま溜り場の人達とトール3Fへ。うちはキャラそのままでHWですね。

まぁこちらも激しすぎたって感じですかねぇ。サラが横から3体とか・・HWじゃ無理ですねぇw

トールから戻った後は適当に雑談して落ちでした。
by kyouka-karma | 2008-11-22 15:28 | RO