人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

色々遣るのは楽しいね

さて・・お昼と言うか大体夕方までですかね。ローズさんとペアでSD4Fに行ってました。

人はそんなに多くない感じでしたね。お陰で結構Mobは来てたって所です。

レアは無かったもののEXPと収集品ではしっかり増えてたので良しって事で。まぁ一番大事なのは楽しかったって言う事でしょうけどねw

夜は先ず4人でノーグ2Fに1時間行く事に。素プリは光ったので今回からHiMEで参加ですね。

時間は1時間で戻りでした。効率はまぁ4人の時の何時ものって感じですかねw

ノーグの後は6人でトール3Fへ30分と5人で生体3F階段固定狩りを遣りました。

トールの方はLK、HW、HP2人、砂、冠でしたね。教授居ない分ではSP的にキツイ人も何人か居たって感じでした。うちはまぁ・・支援のHPで行ったので喰らいませんしね^^;

トールから戻って冠さんを抜いた5人そのままの構成で階段の固定狩りに。こちらは横沸きしてきたカトリが一寸危なかったって所ですかね。

生体から戻った後は他の人はまだ狩りだったみたいですが・・うちは落ちました。
by kyouka-karma | 2008-11-29 19:53 | RO