人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

まぁ上がり難いですねぇ

さて・・今回のお昼は、ローズさんとペアでSD4Fでしたね。夕方までやっていたので時間的には長かったかなと思います。

まぁレアは無しっと言う事で・・・楽しかったので良いですけどねw EXPもそこそこに増えてたかなと言う感じでした。

後は・・・休憩の合間には殴りプリでクエストを適当に消化してましたね。その分で67の手前まで行けたって所です。まぁ合間に遣るのでクエストで70の後半まで持っていこうかなっと思います。

夜は最初4人でノーグ2Fへ。時間は1時間半ですね。HiMEで行ったものの1%にはなりませんでした。まぁ教範等は使ってないのでこんな所ですかねぇ。

ノーグの後は・・・適当に雑談してからヌミさんの支援プリとうちのLKで騎士団へ1時間。まぁこちらもレアな無かったですが楽しかったですね。また機会が有れば遊びたいかなっと。
by kyouka-karma | 2008-12-09 16:34 | RO