人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

アコソロは・・・

さて・・先ず朝はローズさんとSD4Fですね。人は・・・まぁ少ない方だったかなと思います。

お陰で遣り易いですが、たまにアヌビスが多い時は少しだけ面倒かなとは思いますね。流石にAsmしててもSB連発されるとキツイですしね。

とは言え効率は良いのと楽しいので良しっですけどねw 因みに今回はミノcが出ました。

お昼は、適当にウロウロしてからヌミさんと1時間程騎士団へ。まぁ出るのはエルオリですね。cっぽい物は無しっと@@

解散してからはアコソロで天津へ・・・歌舞伎が危険な存在ですねぇ・・HPなら余裕でもアコじゃどうしようもって感じです^^;

夜は変わらずアコソロを・・・回復剤使い切ったかなと言う所で中断して、その後は溜まり場の鳥さんと崑崙へ30分一寸行きました。

大体戻った頃には51/37でしたね。まだまだ長いかなぁと言う感じです。

この後は南でヌミさんに会ったので軽く雑談後ペアで時計4Fへ行きました。練習とは言いますが・・・全然大丈夫だとは思いますねw
by kyouka-karma | 2008-12-13 18:03 | RO