人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

後チョイだね・・・

さて・・お昼はローズさんとSD4Fでしたね。人はそこそこ居たかなぁと言う感じでした。まぁ効率的には変わらない程度でしたけどね。

今回は時間的にはそこそこですが途切れ途切れな感じだったので、その間はアコでクエストやったり露店見たりもしてましたね。

お金は・・まぁレアは無かったですが、装備品と収集品でそこそこって所ですかね。

ま・・それでも楽しいので十分って感じですけどねw

夜は、キャラ変えて南を見ながらアコでクエストを・・・。お陰でJob46になりましたね。是でIA10なので後はアンゼ2取ったらって感じです。

その後は南や露店を見てから落ちました。
by kyouka-karma | 2008-12-16 18:23 | RO