人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ロドクロは・・・@@

さて・・まず朝はローズさんとペアでSD4Fですね。今回は治癒杖が出たので金銭的にはまぁOKって所ですかね。

時間的に早いと狩り易いですし、アヌビスも結構来るので効率は良いかなっと思います。ペース的には早いかなとは思いますが、雑談しながらなので楽しいですねw

お昼は少しの間ローズさんとSDペアを遣った後に、ヌミさんと騎士団へ行きました。まぁ今回は時間はそこそこだったかなぁと思います。

今回はエルが結構多かったですねぇ。それと・・・最初の深遠でロドクロが出た位ですかね@@ まぁロドクロはあまり要りませんけどねぇ^^;

たまにMHは有ったりですが・・・BB3回位で潰せるので楽ですね。しかし鎧壊された後の属性攻撃はキッツイですが・・・w

夜は、材料集めでウロウロしたりHPのJob上げに行ったりでした。それと南で会った里見さんと時計に行ったりっと・・。

その後は一寸遅い時間でしたが、南でヌミさんと会って1時間弱程騎士団へ狩りに行きました。
by kyouka-karma | 2008-12-19 18:00 | RO