人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ま・・シーズンって事ですね

さて今回のお昼はっと。 1日ズレのメンテが有ったので繋げなかったですね。

そんな訳でメンテ明けからの接続でしたが、各町なのかな・・サンタNPCが出てますね。カード当てに勝てば何か貰えるみたいですが・・・あんまり遣りすぎると重くなったりで連続ではやってませんね。

他には・・・ルティエのは毎年恒例の銘入りPBとリング、後は使うと姿の変わる服の作成も有りましたね。こちらは遣っておこうかなっと。

取り敢えず狩りは1時間一寸だけローズさんとSD4Fへ。各所至る所・・・まぁDやフィールドですがアンソニやワイルドボックスなんてのも沸いてますね、是も狩り狩りっと。

夜は、久しぶりのトリオ復活。まぁ3人とも転職しましたしね。行き先は時計4Fで。1時間でしたがLv的には結構稼げたかなと思います。

その後はHiMEソロでラヘル3Fへ。ルーンや意思で青石使用以上の稼ぎが出るので楽ですね。それに回復剤も要らないかなって感じでした。
by kyouka-karma | 2008-12-23 16:45 | RO