人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

HiMEもやらないとなぁ・・

さて・・今回のお昼はと。 HiMEソロでラヘルですかね。シーカーが邪魔としか言い様が無いですね@@

5体位抱えてMEしてディレイの時にディスとか転がるしか無かったりが・・・^^; 間に合えば耐えれるのですが、まぁSB連打されたら無理かなぁと。

後は頻度は無いですが、ホドレムリンが7体居たりも有るかなぁと。その場合は回復剤少し使いますね。持ってない時はギリギリか転がるかになりそうです。

ラヘル以外だと・・・まぁ色々の材料集め位ですかねぇ。後は適当に雑談って所でした。

夜はオメガさんのHWとペアで時計4Fへ。時間は・・・2時間でしたね。お陰でBase,Job上げる事が出来ました。

時計の後はまたも材料集めと、HiMEソロでSD4Fとラヘルへ行ってました。
by kyouka-karma | 2008-12-24 18:08 | RO