人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

試して見ないとね。

さて・・・今回のお昼は。ローズさんのダンサーとSD4Fへ行きました。

砂と違うので試して見たかったので調度良かったですね。結論としては、然して差は無いって感じですかね。

まぁ威力は当然違いますし#も無いのでDSオンリーですが、うちが抱える分には変わりはそこまで無いかなって所ですね。次から行く時はダンサーとのペアですねw

その後は適当にアイテム集めをしたり雑談したりでした。

夜はトリオで今回も城へ。深遠はまぁ1体ならまだ早いですが、2体同時だと一寸面倒かなって感じでした。

今回は・・・レイドアチャc出なくて・・っと思ったら彷徨う者cが@@ 同じ率ならc帳が良かったのになぁと言うのは言うまでも有りませんねw

城の後は溜り場の人達とトールへ。今回もHWですね。教授は居なかったので出血回避位置の練習も出来ました。

とは言え・・・囲まれたりになると難しいですかねぇ。まぁそれはうちがまだまだ練習不足って訳ですけどね^^;

トールの後は5人でアビスへ。ハイドラやら倒したりもしましたが何も出ず@@ 時間帯の割りに人が結構多かったかなぁって感じでした。
by kyouka-karma | 2009-01-04 18:29 | RO