人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

もうPCがダメだな・・・・

さて・・・今回はメンテ時間前までとその後の1時間一寸をローズさんのダンサーとペアでSD4Fに行きました。

メンテ前はともかくとして、メンテ後からは1,5倍だった訳ですが、効率は上がってるのは良いとして人も増えてましたね@@

まぁそのお陰かEXPの増える速さは良かったですし、ミノcも出たのでOKですねw

夜は・・・1時間ローズさんとSDへ。その後はトリオで城2Fでした。

が・・・しかしPCが止まりすぎるので城は30分で戻ることに・・・2人に申し訳なかったですね。

もうPCがダメっぽいので暫くはネカフェか接続しない事になりそうです。よって、更新も出来るか不明ですね。

まぁ出来るだけ早く何とかしたいかなっと思うので、それまでネカフェでしょうけど・・・@@
by kyouka-karma | 2009-01-07 20:20 | RO