人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ぶっ通しで・・とまで行きませんが

さて・・っと。今回のお昼は何時も通り(?w)ローズさんとSDでしたね。休憩入れたりで3回戦分位でしょうか。

ペアで遣る前にもトリオでも30分やってましたが、こちらも面白かったですね。

その後に3回戦って感じですかね。そのお陰かEXPは結構増えましたねそれにミノcも2枚出たのでお財布もそこそこ潤いが・・とw

夜はSDでは無く、ラヘル3Fへ行きました。クエはうちが覚えてるので時間は掛かってないですねぇ。

いざ3Fの狩りを遣ってみた感想としては、普段(人が全然居ない時だけですが)ソロなのでMAPの下半分のみの狩りでしたが、今回はペアだったので全部回る事に。

DSが強いお陰でシーカーもサクサク狩れてましたね。ホドもそこそこ沸いてもサンクMEとDSで特に問題無しって感じでした。

たまにこう言う狩りも良いですね。新鮮味もあるしSDのまったり狩りとも違う楽しさもあったと思いますw

ラヘルの後は溜り場の人たちとトール3Fへ。うちは♀支援HPで行きました。まぁ結果としては30分丁度付近で決壊したって所ですかね^^; 出たのは憑神のギター2個でした@@
by kyouka-karma | 2009-01-31 23:45 | RO