人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

さて すっかり忘れていたので@@

さて すっかり忘れていたので@@_e0105857_23182322.jpg

そんな訳で3代目HP Vivid Vermillionの紹介ですかね。

スキルは♀支援HPの梗華と同じ感じになると思います。ステは・・・あっちの素がInt70 Dex80 Vit92ですが、こちらの最終予定としてはInt61 Dex85 Vit94になると思います。

まぁ梗華似の一寸ステ弄ってるだけですね。

主な狩場は・・・装備見れれば解るかと思いますがトールですね。トリオなら1F、4人なら3Fって感じです。

それ以外は最近は行ってませんが、状況によりけりですかね。装備は移せば良いだけなので組めれば変えて見れば良いのかも知れません。

一応はギルドCircus Reverieのマスターキャラです。鋭い視線5と拡張と承認しかないので狩りメインのGですねw

目標としては、現在はHiMEのオーラもですが、こちらのHPもオーラにしないかなっと思います。

何だかんだでプリばっかり遣ってる感じではありますが・・・殴りプリも転生出来ればなぁとは思ってます。
by kyouka-karma | 2009-02-01 23:24 | キャラ紹介