人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

転がると微妙にキツイかもね・・・w

さて・・今回のお昼はメンテだったので接続後に繋ぎましたが、軽くLKとHWでソロをして落ちました。

夜はヘッジさん居なかったのでトールは無しで。別々で動く事になったのでMEソロでキルハイル等に行ってました。

とは言え・・ミスって転がってしまったんですけどね@@ その後ペナ回収しようかなと思った所でローズさんが居たのでペアでSD4Fへ45分位ですが行きました。

お陰で半分位は戻せた感じですかね。人が多すぎたので高望みは出来ないって感じでしたしね。

この後は少しだけキルハイルに行って89%にしてから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-02-04 20:13 | RO