人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

たまには混じってみる・・と

さて・・今回はお昼は出かけていたので露店だけしてたって感じですかね。

そんな訳で夜からって感じですが、最初は特に狩りをせずにまったりしてましたね。

その後は少しだけ溜り場の人達とGvレースに混じってました。まぁうちのLKはスタンしやすいので支援のAHPで行く事にしましたけどね。

結果としては・・・最後に競り負けたって所でしょうか。惜しかったみたいですねw

この後は、そのままのメンバーで先ずは生体3Fへ。キャラはそのままHPですね。

固定場に移動するまでが結構危なかったりでしたねぇ。固定してからもたまに危なかったりでしたが^^;

生体から戻った後は行ける人を募ってトール3Fへ。こちらは♂HPで行きました。

流石に普段と違い支援も3人居たのでSPも楽でしたねw転がる事も特に無かった感じだったので稼げたかなぁっと思います。
by kyouka-karma | 2009-02-16 23:49 | RO