人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ニブル渓谷篭りっと

さて・・今回はトール狩りも無かったのでローズさんとニブルにずっと居ましたね。

お昼はほぼ貸切みたいな感じなのでMHが出来やすく、たまに危ないかなって感じのが有りました。

とは言えそこで転がっても直ぐリベンジーと言う感じなのでそれはそれで楽しいですねw

レアは望めない狩場ですが、収集品は多いし矢の材料も増えるのは良いですね。しかしマスク計5個は一寸困りものですけどね^^;

時間的に長くやれたのでLvは77→79の後半位になりました。Jobは45→47ですかね。サクサク増えるのも良い所ですねw

ローズさんのジプもそこそこに上がってる見たいなので、もう一寸上がったら騎士団やそれ以外でも行けそうな所に行ってみたいですね。
by kyouka-karma | 2009-02-19 23:50 | RO