人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

配置変更が有ったみたいですね

さて今回はメンテだったので接続はその後で ですかね。

繋いだものの特に人も居なかったので、HWソロで騎士団へ行ったりでしたね。

気が向いた時とSPに余裕が有れば深遠も倒してましたが、途中で石も無くなりそうだったので戻ることに。

その後は少しだけローズさんとSDへお試し狩りに行きました。まぁ今回のうちのプリは殴りなので多めに来たりすると一寸危ないかなって感じですかね。後は牛のHFでスタンし易いので気をつける位ですね。

夜は最初ヌミさんと騎士団へ。時間としては1時間ですかね。それでもレイドが出たのでOKって感じですかねw

その後は殴りプリに変わって狩り・・と言う訳でも無く、ウンバラに戻したらローズさんが居たのでそのまままったりしながら雑談してましたね。

まったりの後は配置変更が有ったとの事なので、LKでクエの材料集めにシーオッターMAP。後はHiMEでGD3Fへ行きました。

オットーとシーオッターのMAPはチンピラが15ずつで即沸きって情報でしたが、結構多く見えましたね。

GD3Fはハンターフライとグールとウィスパー削除でグレムリン、ホドレムリン、赤馬が増えたとの事。こちらはHiMEソロには楽しい狩場でしたね。 まぁ人が多過ぎたので途中で戻りましたが、また人が余り居ない時間に行ってみたいですね。
by kyouka-karma | 2009-02-25 23:17 | RO