人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

時計も面白くなりましたねぇ

さて・・今回のお昼は。溜り場の人達と時計4Fやトールに行ってましたね。

時計4FはHP2人、Wiz、冠の構成で、うちのHPで前衛の代わりをして後ろの支援は任す感じでしたね。

流石にHP2人なのでSP的にも横沸き等の問題的にも何とでもなる感じでした。効率はまぁそこそこ? と言う感じでしたが、以前よりも金額的な部分では上がってましたね。

トールの方は3Fで、LK、HP2人、HW、冠の構成でした。うちはLKですね。まぁ無理をしなければ何とかなるって感じですかね。ただ固まってる時は固まってるのでそれは仕方なしと・・・。

流石にうちのLKはAgiなのでそこまで耐久性は無いですから無理は出来ませしねw とは言っても剣が2体同時に来た時は少し焦りましたね^^;

夜は何時もの4人でトール3Fへ。こちらの狩りではHPですね。3,4日振りでしたが、一度1-2F間の移動で多すぎるMHが有って決壊したりしましたね。

それ以外では・・・足元沸きで転がったり、剣と弓の同時で位置が悪くてずれたりで決壊しかけたのも有りましたね@@

まぁ・・何時も通りなスリリングな狩りだったなぁと思いますw
by kyouka-karma | 2009-03-01 23:31 | RO