人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

便利ですねぇ

さて今回のお昼は、ローズさんとSD4Fでしたね。時間的には結構長かったんじゃないかなと思います。

Lvも上がって来てはいるものの効率は良いですね。まだまだ上げ易いって感じがします。

大きなレアと言うのは無い狩場ですが、ミノパサナ辺りが出れば十分プラスですね。それに時間的な分と回数的な分で溜め込んでる収集品も中々いい感じになりますしねw

夜も30分強程SD4へ。大体終わった頃には87の後半だったかなと思います。

この後は4人でトールへ。まぁ前回よりも多少マシ・・・? な感じの沸きでしたね。とは言っても危なく無い訳ではありませんけどね^^;

こちらもまだそこそこに増えるので転がる回数・・まぁ此処2回うちは転がってませんが@@ 其れを減らせれば上げ易くはなりますね。

トールの後は溜り場の人達とトリオでノーグ2Fに。うちはLKで行きました。

前々回でのコメントにも有りましたが、ノーグも抵抗盾で十分でしたね。サイズも種族もバラバラなので、そこが良かったのかなと思います。
by kyouka-karma | 2009-03-05 23:34 | RO