人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

まぁ・・こんな日も

さて・・今回のお昼は、騎士団で適当に遣っているとクエの手伝いでPT欲しいとのお呼び出しが・・・@@

そんな訳でモロククエのお手伝いをしていました。まぁ入るだけ入れば後は適当ですけどね。うちも便乗してHiMEとHWで終わらせておきました。 とは言え・・・アクセは要らないですけどね@@

その後もキャラを置いて他の事を・・・そこそこ遅めにローズさんが繋いだので30分位ですかね。SD4Fへ行きました。

30分はまぁ、あちらの用事疲れで眠いとの事でしたからねw その後はうちも落ちる事に。

夜は4人でトールへ・・・今回は1Fから激しかったですねぇ@@ 剣にカーサ5,6体で1回全滅になっちゃいましたしね。

3Fは3Fで途中からかなり危険な事に・・・うちも2,3回転がったんじゃないかなと思います。

この後は適当に露店を見たり、南を見たりしてから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-03-13 23:47 | RO