人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

色々行ってますね

さて・・今回のお昼は、人が少なかったので、溜り場のHWさんとペアで時計4Fへ行きました。

配置変更から行ってないとの事だったのですが、まぁ危なげ無くって感じでしたねw 以前よりも楽しい狩場だねっと言う感想だったかなと。 レアも狙い目では有りますしね。

戻った後は人も居たのと増えてきたので狭間へ行く事に。うちはHPですね。まぁそれ以外で行く事は無いでしょうしねw

夜は最初4人でトールへ。沸きが混沌としてましたねぇ@@ 前衛も転がったりでしたし決壊も有りましたね。

プラスにはなったものの調子の良い時と比べれば やはり違うかなって感じですね。取り敢えず出たのはサラcとクルーエルでした@@

トールの後は9人で生体へ。こちらもHPですね。うちとLKさんが装備壊されたり、砂と他が一気に来て決壊だったりとスリル満点な狩りでしたねぇw

戻った後は特に何もせずで落ちました。
by kyouka-karma | 2009-03-15 23:42 | RO