ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

カテゴリ:未分類( 4 )

何遣ろうかな・・・と

さて今回は・・・まぁお昼はメンテだったので接続はしてませんね。

夜も色々有ったので入れなかったのですが・・・まぁ何もしてないって事ですね@@

そんな訳でキャラをどうしようかなぁとか考えて見たり・・・・って所ですかねぇ。まぁ♀垢の1スロはキャラ埋めだけで作ってるのも有りますしね。

後はクルセとか・・・GXじゃなくてSQで作れば良かったかなぁとか思ったりもしてます。流石に連続で使うと経費が結構キツイですしねw

メス垢の1キャラは・・・セージでも良いかなぁとか。モンクでも良さそうですが、作るならパッシブにハッケイ覚えさせる感じですかね。まぁこれは装備上♂垢の方が楽な気もしますけどね。

とは言え同時に作って育成は一寸無理かなって感じです。素プリも居ますからねぇ。どちらかに絞ってゆっくり遣ってくか・・・或いはアサに回すか、迷い所だなぁってヤツですねぇ・・・。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-10-27 21:25

微妙なのばかり@@

さて今回は・・・お昼はMEでしたね。3,4回行ってから落ちる事に。しかし今回もまた・・・と言うか今度はデビルチcですか@@ こうも要らない物連続だと一寸凹みますねぇw

後はまぁまたチェインだの裏切りだの出てたのでまとめてNPCへ・・・大体週累計はケミが1週間分(石代は別に)で持ってる所持金になってる感じですが、まぁ今週はそこまで遣ってないので少し少なめですね。

夜は溜り場の人とETへ。4人のPTだったのでうちのLKとHP2人とHWでしたね。取り敢えず57のアークとかの部屋まで倒して終わりに。レアは殆ど出てなかったですねぇ。

この後は5人でトールへこちらはHWで。前衛の人がトール3初だったみたいですが、他の人は結構来てる分に慣れているしどうすれば良いのかは其の都度で言っていたので大丈夫だったんじゃないかなと思います。

トールの後は軽く雑談してから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-09-12 23:37

次も狙わないと・・ね

さて今回のお昼は・・・HiMEソロでGD3とコモド西、後はHWソロでコモド北ですね。

GDは人がそこそこに居たので早めに戻る事に。場所的に来るMobが少なすぎると微妙ですしね。コモド西の方はうちの他にはLKさんしか居なかったので遣りやすかったですね。

取り敢えずはコモドの方でメデュcが出たので良しと・・盾に挿してまた狙いに行こうかなって感じです。

コモド北は、メガリスが一寸面倒かなって感じですが、ゴーレムは適当に引っ張ってFWとAMPSGでサクサク行けるので良いですね。エルも多少は出てるのでそこそこにプラスかなっと。

夜はトリオではなく5,6人でトールへ。人数が居たので安定してたかなって感じですかね。こちらではレアは無しっと・・@@

この後は適当に雑談したり狩りしたりしてから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-06-16 23:31
さて今回は・・お昼は少しだけペアで城2Fへ・・まぁ1時間も居なかったのでそんなにエル等も出てなかったですね。

城の後は露店を見たり南を見たりまったりしてから落ちる事に。

夜は人が集まってからETへ。Gv出てた人は終了後の合流なので前週のと同じ感じですね。

今回は砂さんが2人居たので物理火力も高く、面倒なMAPも結構早く抜けれてました。Bossも同じ感じで早かったですしね。

ヒバムも#が2人なので前週よりも速いペースで倒せてました・・・まぁレアは1~80までで殆ど無かったですが@@

イフは暫くガチで遣ってみたものの爆裂のEQで決壊でしたね。今回は試しにって感じだったので準備もしてませんでしたしね。

ETの後はうちの拳聖と砂さんとHPさんとで70台トリオのPD4Fへ。流石にJobが早かったですねぇ・・アヌビスのお陰って所ですか。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-05-25 23:39