ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

朝昼は用事で出かけていた為に接続はしていません。

夜はペアでGD3Fでしたが、結構重かったですねぇ・・・ラグで回復出なかったり、アクセの切り替えが出来てなかったりと一寸危なかったです。

そう言った事も有って、2,3回死んでしまいましたねぇ・・・orz

それでもまぁ稼げたので良しですが。

ま・・今年の更新は是で終りですね。出来れば78にはしたかったと思いますが、まぁ難しいでしょうねw

それでは皆様今年1年御疲れ様でした。そして良い御年を~。
[PR]
by kyouka-karma | 2006-12-31 10:22 | RO
朝の間はプリでカタコンへ行き、残りの%を上げてBase、Job共に上げました。

これで76/48かな・・・カンストまで後2ですかね。

お昼は用事が有ったので終わってから一寸だけ繋いで試しにニブルの秘境村へ行きましたが、まだLv不足ですねぇ・・・詠唱も遅いですし、HPが低すぎるので耐えるのが難しいと言った所でしょうか。

夜はペアでGD3Fへ。途中でDopに遭遇したのでハイプリとチャンプに変わりDop退治をして狩再開。

Lvは上がりませんでしたが、後1,2回で上がりますかね。

今年も僅かですし・・・77/49になれば良いかなと思ってます。
[PR]
by kyouka-karma | 2006-12-30 10:00 | RO

籠りっぱ

まぁずっとGD3Fに籠っていたと言いますか・・・それ以外に言い様も無いのですがw

Dopが沸いたりしてましたが勿論無視で@@ 勝てる訳の無いLvですしねぇ・・・

夜もGD3でしたが、是は会議前まででしたので1時間半位ですかね。

3回GD3Fに行き、レアはSチェイン2本位ですか・・・ウィスパーcとか欲しかったですねぇw

Lvは1ずつ上がりSW4に。後Job3でカンストです。

GDも良いのですが・・・ニブルに行ける様になれれば良いかなと思ったりもしてます。
[PR]
by kyouka-karma | 2006-12-29 10:00 | RO
e0105857_1004616.jpg

先ずはお昼から。素プリの方でカタコンソロをやってきました。

最初はサンク6でやってましたが、まぁ何とかなるものですねぇ。

途中でBase,Jobも上がりサンク7にしてから狩り続行で・・・途中でアイテム効果は切れたものの効率は悪くなかったですね。

夜はうちの素プリとバードさん、それとHWさんの3人で久々ですが時計4Fへ行きました。

ただうちのプリはMEなのでキリエは当然無く、素Vitも1なので状態異常やスタンの回復が遅い事遅い事・・・

それに動けるとは言ってもやはり結構止まる訳で・・・本部屋で激ラグの襲来⇒決壊にorz

それでもまぁLvのお陰も有ってか結構稼げましたけどねw
[PR]
by kyouka-karma | 2006-12-28 10:06 | RO

今はJob優先でっ

先ず朝~お昼、そしてうちの場合夕方までですが、メンテだったので他の事適当にやってから睡眠を・・・

夜はG会議前までの1時間程ペア室内へ行きました。

まぁ1時間なのでそこまで上がってはいませんが、取り敢えずはJobが1上がってサンク6になりました。

早くサンクは7にしたい所ですねw

その後は会議へ出ましたが、御題も殆ど無かったのでどちらかと言うと雑談に近かったかもしれませんね。
[PR]
by kyouka-karma | 2006-12-27 10:30 | RO
e0105857_1001287.jpg

取り敢えずお昼は剣に戻してかなり久々のアリーナへ行きました。

槍スキルよりは早いんですよねぇ・・・まぁ仕方無い部分も有りますが。それでも以前のベストよりは遅いですかね。

またたまにはやってみてタイム縮めてみたいかなと思います。

夜はバードプリペアで室内へ行きました。

此処はJob上がりますねぇ・・・まぁ転生してないキャラのJob40台ですので当然かも知れませんが、他の場所よりは・・ねw

1時間半ちょっとでJob2上がり現在サンク5。後サンク2でMobのAtk低い所でのME狩りは出来そうです。

その後は勿論SWですが・・まだ先になりそうですねw
[PR]
by kyouka-karma | 2006-12-26 10:03 | RO
e0105857_9214834.jpg

さて何の日だったのやら・・・朝まで仕事していたので特に如何?って事も無かったですしね@@

朝はログインせずにそのままずっと寝ていました・・・睡魔に負けたんですけどねw

そして夜はGvGでしたが、まぁ人がそんなに居なかったと思います。

前半はずっと攻め周りでC全域コールしに行ったり、B2の祭りに行ったりでした。

後半はCを落としてそのまま防衛に。外征組みは微妙に落としたのが早く、ラスト1,2で落とし返されましたね。まぁレース状態になってしまってたら仕方ないですねw

GvGの後はマニアのクラウンさんがRo卒業と言う事でお別れ会の狩りにタナトスへ行く事に。

前回Bossまで行けなかったのですが、今回は最上階まで行きました。しかしながらHWさん両方居なくなったり、主役まで鯖キャンで・・・@@

取り敢えず残った人等でBoss出してみて特攻⇒決壊のパターンになりましたとさ。
[PR]
by kyouka-karma | 2006-12-25 09:29 | RO

LKで・・・

先ずお昼まではLKソロで亀地に久々に行ってみました。

まぁ完全剣スキルに戻したのでそれの感覚戻し兼パリィの性能を確認するためですかね。

感覚はまだまだと言った所でしょうか・・・まぁ結構な間槍スキル使ってましたから仕方無い事かも知れませんがね。

パリィの方はかなり便利なスキルではありますが、Mob引っ張ってBBする時には一寸注意が必要なスキルかなと思いました。

剣によって攻撃を受け流すと言うスキルの為、BB撃つ時にパリィが発動するとBBがキャンセルされて撃てませんしね。

まぁこの辺は慣れて行くしかないかなと。

夜はG狩りでタナトスへ行きました。

うちは仕事も有ったので途中抜けの可能性大だった訳でLKで参加を。

最上階手前の階層まで行きましたが、出勤時間になり戻る事に^^;

何時かは最上階でBossを見たいものですねぇw
[PR]
by kyouka-karma | 2006-12-24 10:24 | RO

メンテのばかー;;

朝~お昼まで素プリのソロでAマミとGD3Fへ行きました。

Aマミの方は・・・Asmスクロール有ったとしてもグロリア無いので本当にキツかったですね。

とは言えLv低いので倒せば1%が確実なのが良かったかな。

GD3FはMEですが、ここで戦闘教範を忘れて狩りをしたため効率は一寸落ち気味に・・とは言え良効率でしたけどねw

夜は繋ごうと思ったら、お昼過ぎからのメンテがずっと続いていたらしく、結局仕事前まで続いてた上に終了予定が25時とかだったので何も出来ませんでしたね・・・orz
[PR]
by kyouka-karma | 2006-12-23 09:53 | RO

Lv上げなきゃなぁ・・・

お昼は何もしていないので特に書く事は無いですね。

夜は同盟会議までの時間・・・まぁ約1時間ですがペアでカタコンに行きました。

たまにMEを撃ったりもしてましたが・・・・まぁLv低いので当然Dexも低いです。お陰でMEの詠唱は遅かったですねw

料理を使ったり、アコセットで補っても遅いものは遅いですねぇ。まぁこればかりはLv上げていくしかないと言う事です。

狩の後は同盟会議でしたが、まぁ24、31日のGvについて位でしたかね。

はてさて如何なる事やら・・・。
[PR]
by kyouka-karma | 2006-12-22 09:55 | RO