ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

まぁお昼はメンテだったので繋がずに夜まで睡眠をzzz

夜はG会議前までソロADでMEしてたのですが・・・普段より多かったですね。まぁ2倍だから当然ですかw

多すぎたのでPDB3にも行ってみたのですが・・・どちらかと言えばこっちのが酷かったかもですね。

比率的には人<<<ミミック+アクラ<<<
取り敢えずはその2箇所で50%まで稼いだので早く96まで上げたい所ですね。

スロットエンチャントの方はプリとハイプリメインなのでそこまで興味は無いかなと言う感じです。

それに失敗したら装備消えるのは痛いですしね^^;
[PR]
by kyouka-karma | 2007-01-31 10:07 | RO

ゆったりと・・・

先ずお昼は・・・LKでアビスD↓のMAPでデリーター狩りをしていました。

お昼だったのにも関わらず結構止まりましたねぇ・・・お陰で危ない場面が多々ありました。

まぁTRのし過ぎですけどねw

その後はプリでGD3Fへ一寸だけ行きましたが、ADばかり行ってたので結構軽く思えますねぇ・・・とは言え油断は出来ませんがね。

夜は1時間程度ソロADをしてその後は伊豆のベンチに顔出しして、ベンチのアサさんの育成バイトで30分程ジュピD1Fでグリム狩りの壁をしてました。

まぁ普段と比べて比較的まったりな日でしたね・・・そこはまぁ2倍期間が来るのでそれの温存と言う事にしましょうかw
[PR]
by kyouka-karma | 2007-01-30 10:25 | RO

GVGっっ

仕事帰りから一寸して用事でずっと出かけていた為に接続は夜のGvGのみでした。

まぁお陰でお昼に寝てなかったので一寸キツかったですねw

開始はB2の防衛からですが・・・GAさんやNEさん他にも居た様ですが、お客さんが沢山でした@@

崩され捲ってはいたもののEMCで立て直したりで55分間でしたが防衛してましたね。

あっさり落ちた訳じゃないし、出来る限りで出来たので悔しいのは確かだとしても悪くは無いと思います。

その後はB2へ一寸攻めたりしてからB5へ行き確保防衛に。

40分一寸から外征組みの人達はVへ外征でしたね。

そしてその結果B5とV1の2砦でした。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-01-29 09:34 | RO

後400%ですか・・・

取り敢えず朝はBADへ残り15%を上げに行きました。

まぁ曜日的なのもあってか、他のGの方も居ましたね。辻Asmを何度も貰いましたw

朝の内で95になりVit振り振り・・・全然低いですけどね^^;

そしてそのまま睡眠へ・・zzz

夜はG狩りまでの時間GD3とBADへソロしに行きました。

GD3は楽になってますねぇ。とは言え元々の耐久性が低いのでそこまで多量なTRはしませんがw

BADは慣れてきてるとは言えまだまだなもので、やっぱりキツイですね。

その後はG狩りで生体D3Fへ上納狩りに行きました。

まぁ・・うちは仕事が有ったので30分一寸しか出来ませんでしたけどね^^;
[PR]
by kyouka-karma | 2007-01-28 10:21 | RO
まぁずっとBADに籠りっ放しでしたね。

お昼はまだラグも大した事無いので良いのですが、夜のはキツイです・・・特に自分がマトモに動けないのにMobばっかりが動いて攻撃してくるのが・・・

それのお陰で今回も数回死んだりしてます@@ 本当に何とかして欲しい事の1つですね。

それでもまぁ稼ぐ事は可能なので、85%付近には出来ましたね。

次で95にしたい所です。

まぁ・・上がってもVit振って多少の耐久性Upしか無さそうですがねw
[PR]
by kyouka-karma | 2007-01-27 10:36 | RO

Dexカンストっっ

朝は用事の為に仕事終ってからも出かけていました。

お昼に戻ってプリでBADソロに・・・まぁやっぱりと言うか2,3回死にました^^;

まぁそれでも90%まで稼いでその後は睡眠へzzz

夜は一寸遅めに入ったので、同盟間会議まで1時間しかなかったのですが、取り敢えず10%稼ぎにADへ。

しかし・・・ADが妙に重く、Mobだけ動けるなんてラグが何度か有り、1時間内で3,4回死んだ様な・・・orz

残り%も少なかったので何とか94には出来ましたけどねっ

その後は会議に出て、話し合いが・・・今回は一寸長かったかな? 終わってからは3人で30分程ADへ行きました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-01-26 07:36 | RO
お昼まではソロMEでBADへ行きました。

まぁやっぱり何回か死んでます^^; まだまだ未熟なんですねw

夜はバードさんとクリエさんの3人でBADに。その前もソロで一寸やってましたね。

3人の状態ですと流石に死にませんね。 まぁ前衛が居るので安定していると言う事でしょう。

稼ぐには稼げましたが、まぁタイトル通りで1日じゃ上がりませんでしたねw

それでももう一寸頑張れば上がるので上げて行きたいと思いまっす。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-01-25 10:17 | RO
お昼はメンテだったので当然繋げませんねw

夜は会議前まで時間有ったので狩りしようかなと思っていた所にお誘いが来たので先ずはバードさんとペアで。

まぁ上手く型に嵌らなかったのか何度か死にましたねぇ・・orz

途中からはクリエさんも一緒になり、クリエさんが前衛でTRのME狩りでした。

流石にこちらは死ぬ事は無かったですね。まぁ多少危険だったのは有りましたけどw

取り敢えず夜の狩りで93になりDexカンストまで@1Lvですね。

その後は会議に参加し次回の取り決め等でした。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-01-24 10:25 | RO

行きますよっ

e0105857_1015575.jpg

さて今週もBと言う事で早速頑張りますよっw

朝昼にADソロ・・・是で92Lvになりました。

まぁそれでも結構死んでますね。朝から妙にラグがあったり動きにくかった感じでしたね。

そして夜もADへ行く事に・・・ソロですけどね^^;

朝で92になりそのまま稼ぎ続けて残り16%と言った所でしょうか。流石に一寸疲れましたねw

PTやペア遣ってみたい気持ちは有りますが・・うちが下手なので死なせてしまうかも知れないと言うのが有ってか、一寸躊躇ってますねぇ^;

まぁやらなきゃ上手くはなりませんが・・・安定出来るようになったら遣りたいものです。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-01-23 10:18 | RO

B2ゲットォォォ

e0105857_917373.jpg

さて朝昼は用事で出かけていたのでROしてません。 なのでGvの事だけですかね。

開始から終了までずっとB2でした。最初は攻め手として色々な所と一緒に特攻でしたねぇ。

うちも今回は突入に回ったのですが、大抵抜けた所で阿修羅の的かAdsの的になってた気がします^^;

そして終盤さしかかりの所でCHLOEでブレイク防衛だったのですが、うちはEMCで鯖キャンしてしまったので徒歩で戻る事に・・・

まぁEMC来るまで戻れませんでしたね。3MAP目に行くとAdsや修羅しか飛んでこないしorz

戻れそうにないなと解った時点で突入準備しているNEさんの後衛陣に潜り込み沈黙メイスでMBの連打して邪魔してましたけどねっ

その後はEMCによりERへ復帰出来たので乱戦のエンペサンクから始まり、残りの時間はロキへのSWと相手側への減速とLDの妨害を続けていました。

何度も危険な場面は有ったものの、最後まで護れたのは良かったですね。

Wiz居なくなったり、全体数が減ってる時でも諦めないで遣る事が大事だと思いました。

それにしてもB2獲れたのは嬉しかったですね。経費はかなり使ってるけど、それに見合った結果だとは思えます。次回も頑張りますよっw
[PR]
by kyouka-karma | 2007-01-22 09:28 | RO