ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

窓手も久々ですねぇ

まぁメンテだったのでそのまま何もせずに夜まで休息を・・・

夜に接続して先ず行ったのは、5スロになったので先に育成予定は無くても取り敢えずのキャラ埋めと全キャラのPassの変更ですかね。

まぁ・・・HPの垢のキャラはそのまま育てても良いかなと思ってます。名前も適当って訳ではないですしねw

狩り自体はペアでGH最下層の窓手MAPへ。

耐えれるかな? とは思いましたが、無理しなければ大丈夫なのと、多すぎたらWSPの連打で切り抜ける感じでしたね。

G会議前までだったので1時間半程でしたが、塩も4にしサンクも2までだったかな・・なのでSW1⇒Tu3⇒ME10な流れになりそうですね。

まだまだ先っぽいですけどねぇ。それでも使える様になれば多少はソロも出来ますしね。頑張りましょw
[PR]
by kyouka-karma | 2007-02-28 10:41 | RO
e0105857_1018329.jpg

先ず朝の内にソロ天津で2Lvずつ程上げていました。まぁレモン結構使いましたねw

お昼は出かけてから戻って繋いだものの直ぐに落ちて夜まで寝てました。

夜は転職したクラウンさんとペアで室内へ。元々使いそうにも無いスキル等は切っちゃう積もりでしたので夜の狩りで残りを上げてヴァルハラへ。

ハイプリになって戻って30分程室内に行きJob20位まで上がりました。

しかしまぁMEで狩するにはまだ20以上足りないですね。暫くはプチ支援としてやって行くより他ないですw
[PR]
by kyouka-karma | 2007-02-27 10:30 | RO

暇防衛でしたね

e0105857_7464311.jpg

朝昼は仕事帰り⇒用事で出かけるの状態でまぁ夕方まで戻って無かったですね。

夜はGvでしたが遅刻したくはなかったのですが・・・まぁ寝てなかったので何時の間にか寝てしまった模様。お陰で一寸遅刻してしまいましたorz

準備して直ぐERには向かいましたがまぁ暇防衛でしたね。きても1,2人とかそんな感じで平和では有りました。

後半もずっとそんな調子でラスト30分以下になると外征組みは出発、ラスト2辺りにLでブレイク⇒そのまま終了な流れですかね。

結果としてBとLの2砦に。久々な気がしますねぇw

Gvの後は反省会等でしたが、経費的にも・・まぁ殆ど使って無い人が多いと思います。防衛面でも本の少し程度しかお題が出ていませんでしたね。

ま・・・たまにはこんな感じでも良いのではと思いました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-02-26 07:52 | RO

今回は室内へ

朝と夜ですがハイアコとハイアチャのペアで室内へ行きました。

ネックなのは禿ですねぇ・・どうしても当たらないのでw

まぁその辺は見かけたら距離を離すでOkなんですけどね。

室内でアコで壁する場合は盾はカリツよりもメデューサに・・じゃないとダークフレームが2体とか来て石化すると死んでしまいますしね。後は本用にペノ盾も有ると良いですね。

朝と夜とは書きましたが、実際はそこまで長時間はしてないですね。まぁ一度の狩りの時間が30分以下なのも有りますがね。

ペアで続けた結果55/42ですかね。結構上がったとは思います。

しかしまだ取るスキルが有るので上げなければなりませんねw それにMEとして使うにはかなり先のLvだと思いますし・・・ゆっくりしかないですかねぇw
[PR]
by kyouka-karma | 2007-02-25 09:53 | RO

ハイアコ生活再び

朝昼はアコソロで天津へ行ってました。まぁ久々な場所ですがやはり歌舞伎が曲者でした@@

単品なら剥がして飛ぶまでハイドで良いのですが、銃器が混ざるとハイドが出来るかどうかにw

何度も死につつも取り敢えずは稼いでLv上げをしてましたけどね。

夜は転生したハイアチャさんとペアで崑崙へ。

効率良いですねぇ。1時間も行ってないのですが2Lv位上がったのかなw

その前にも天津で稼いでいたのも有って50/36だか37に。

後11~13と言った所ですが、微妙に長いんですよねw

まぁじっくりと上げるとしましょうか。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-02-24 10:10 | RO

発光っそして転生へ

朝からずっとBADに籠ってた訳ですが・・・5回は死にましたかねぇ@@

それでも本当にあと少しだったので萎える事は無いですがw

夜も連合会議に一寸遅刻してまで遣ってこうなりましたっ
e0105857_11151926.jpg

オーラですよー しかしまぁ同じ姿を見るの2回目ですがw ステはブレス等抜いてる状態ですね。

しかし先3日位からの収集品を売ったら2,3M位になってましたねぇ。回復剤と転生費用に回しちゃいましたがw

会議に参加し、終った後は雑談等してその後は・・・
e0105857_1119549.jpg

ヴァルキリーの所に行き転生をっ。そして天津に行ける位まで壁をして貰いました。

ま・・是からがまた長いですが、気長に遣って行きましょうかねw
[PR]
by kyouka-karma | 2007-02-23 11:21 | RO

あと少しですね

まぁ今回もずっと籠ってた訳ですが、お昼は久々にHPを出してPT狩りをしましたね。

とは言え、朝からずっとDLが沸いていたのでその部分だけは気を付けながらですけどねw

夜もソロでADに籠り、全部で17%稼いだ事になりますかねぇ。

後15%でオーラになれます・・まぁ近いからと言って気を抜いて死なない様にしなくてはなりませんねw

確実に稼いで発光させたいものですっ。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-02-22 10:06 | RO

毎週火曜は・・?

と・・言う訳でメンテの日でした。なので朝昼は接続は出来ませんね。

夜に接続と言う事になりますが、早速BADへ行きました。

途中からはD内で合流して4人PTで狩りをして、PT狩が終わってから1時間弱はソロで行きました。

G会議前に戻ったので合計5%と言った所ですかね。残り32%です。

しかしどれだけ回復剤と石使ったのやら・・・きっとLKよりも上じゃないかなと思いますねw

とは言えまだ残りの%に転生後も有るのでもっと使う事になりますけどねっ
[PR]
by kyouka-karma | 2007-02-21 10:05 | RO

籠りっぱなしですねぇ

朝昼に先ずBADソロをしていました。軽いのと人が居ないのも有ってか狩り自体は好調でしたね。

レアこそ出なかったものの10%稼ぐ事が出来、それから夜まで睡眠を・・・。

夜はペアでBADへ行き、MEで壁出来るかなぁと思いつつでしたが、無理な事しなければ行けますね・・結構余裕に。

回復剤も余り使わず、サンクもそこまでしないでペア効率4,5M↑でした。

2時間狩りをして10%稼ぎ現在63%。残り37%ですね。

出来れば今週頑張ってオーラにしたいかなと思ってます。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-02-20 10:07 | RO

今回も激しかったですね

e0105857_6583169.jpg

朝昼は仕事帰ってから適当にブログやSS等を見て終了っ そのまま夜まで寝ていました。

夜はGvGですが、今回はSCSA連さんにASH連さん、最後の辺りでは他のトコも一寸混ざってましたね。

落としたり落とされたりな戦闘でしたが、動けないって訳では無かったので出来る限りは自分の仕事を と遣ってました。

まぁ・・LP出されて直ぐ返されないとSWなんて張れませんがねぇ・・・@@

落とされて攻めに回る時は支援は当然として、前衛と一緒に突っ込みQ沈黙メイスのMB連射で魔法や修羅、後たまに前衛も黙らせたりしてましたね。

最終局面ではASH連さんが撤退。SCSAさんとのガチ再びでしたが何とか守れました。とは言え、余裕と言う訳では無く、一寸危なかった感じだったと思いますね。

やっぱり人数的なキツさは有るかと思います。それでも今の状態で連携向上や問題点解決していければ良いなぁと思っているのも有ったりです。G増やすのはそれからでも良いかなって感じもしますしね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-02-19 07:05 | RO