ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さて朝~お昼の間まではBADでソロしたりペアしたり、またはPTで行ったりでした。

お昼3時にメンテだったのですが、それまででBase、Job共に上がり89/54に。

Dexはカンストしましたね。後はもうJobの補正で上げるしか無さそうです。スキルの方はこれでSW6に。次のLvで7ですね。

そして夜ですが・・・最近色々有ってそこまで寝れて居なかったのか接続は今回も遅めに@@

1時間弱程狩をして取りあえずは40%台に乗せました。

次で上がるかは微妙ですねぇ・・・まぁ上がればそれで良しでw
[PR]
by kyouka-karma | 2007-03-31 10:09 | RO
さて今回もBADに籠ってました。とは言えお昼の間~夜までは用事等々で繋いでませんけどね。

取りあえず朝~お昼の間で88に。上手く行けば次のLvでDexカンストですかねぇ。

夜にはJobが上がりSW5に。こちらは後2ですね・・・次はグロかなぁ。

夜は1時間程度しかしてないので30%一寸までしか稼いでませんね。

狩りの後は連合会議に参加。その後は眠気もキツかったので落ちて寝ました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-03-30 09:28 | RO

稼げますねぇ

さて期間中と言う事でBADに籠ってました。

お昼は人が居ないのでペアの効率も高かったですね。

お昼の間で87になりDexカンストまで後3Lvと言った所ですかね。

夜は色々有って接続は結構遅かったので一寸だけソロをして、87の60%までとJobが上がりSW4に。

ただ夜は人も多いですし、TRしてる人も多いのでたまに壁を背にME出来ないとかも有りますね。

まぁその場合は回復剤連打でGOですがw

期間中で90手前までは持って行きたいかなと思っています。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-03-29 08:49 | RO

1,5倍期間開始

とは言ったものの、メンテがある訳で・・・接続は夜からでしたね。

前衛さんもWizさんも居なかったのでソロをしてましたが、期間の1,5倍に教範の1,5倍で2,25倍。更に不死増加靴で10%増加だと効率は良いですね。

安定するかどうかは別にしても稼げそうではあります。

1時間半ほど遣って、85の60%⇒86の20%までとJobがあと少しで上がりそうですね。

狩りの後はG会議に参加して色々とお話等々・・・と。

因みに期間と同時に蜃気楼の塔も来ましたが、1,5倍中は行く積もり0だったりしますw
[PR]
by kyouka-karma | 2007-03-28 10:20 | RO

さて遣りますか・・・

先ず朝昼の間はBADへ金剛さんとペアしました。

DLは見かけたら飛ぶ感じでやってましたが安定はしますね。

途中ゴスも倒しましたが、これは何も出ず・・・で。

お昼の間で85/51になりSWは3に。

夜は最初冠さんとペアしましたが、如何せん耐えれないので狩になりにくかったですね。

そんな訳でADソロになった訳ですが、安定してるかと言えば微妙でしょうか・・・まぁ沸きに左右されますしね。

1時間半程やって60%台には乗せれたので、次で上げれたらなぁと思います。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-03-27 10:24 | RO

GVG

e0105857_10381872.jpg

朝昼は仕事後から出かけていたので接続は無しですね。

夜はGvGに参加しました。・・・今回は遅刻してませんよっ

今回は攻め手が有り、前半戦の40分一寸は防衛でした。

抜けられた事は有っても落とされる事は無く、被害自体もそこまで大きくは無かったのではと思いました。

その後は一旦B3を放棄してV3へ行き、落として防衛でしたが、B3確保体制に行くと言う事で皆で逆流して暴れてリログ。これは結構楽しかったですねw

そしてB3・・・無人でしたのでそのまま確保に入り、外征組みさんは外征へLへ。

Lも落として防衛してそのまま終了と言った所でしょうかね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-03-26 10:44 | RO
先ず朝~昼の間は冠さんとペアでBADへ試しに行きました。

前衛が居ない訳ですが・・・どうやって狩るかの考察にもなりますかね。

うちが引っ張ってサンクMEしようとすると、壁を背にしないとJT飛んでしまうのでまぁ却下な方向で。

冠さんが引っ張ると今度は列車の先端に居ないとサンクが敷けないのと、JTで飛ばなくてもBdsで飛ばされると言う難点が有りました。

まぁBdsは諦めるしかないですかね。ただ遣れない事は無いかなと思ってますので、機会が有ればまた遣りたいものです。

夜は仕事は有るとして、起きようと思ったのですが遅くなったので時間も余り無く、G狩りには参加しませんでした。

なので30分だけソロをしてその後は仕事へ行きました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-03-25 09:54 | RO
e0105857_10193028.jpg

お昼はLKさんと支援さんの3人でBAD。夜はソロで行きました。

まぁPTの方が安定するのは言うまでも有りません。Vit無いから色々掛かっちゃいますしHPも無いですからね。

お昼の内で90%以上にはなれたしJobは上がったのでSWを取る事にしました。

そして夜の狩りの1回目でBaseも上がり84/50ですかね。

Jobが低いのはBase3Lv分をクエストで上げたからと言う所でしょうか。

狩りの分のスキルは有るのでBaseでも良いのですけどねw
[PR]
by kyouka-karma | 2007-03-24 10:22 | RO

どちらにしようかなっ

さて今回もBAD籠りなのですが・・・と言うかME10にサンク7と有る程度のDexさえあれば此処しか無くなっちゃいますけどねw

転生前と同じ様な感じになるのは否めないですね。

まぁでも違うのは転生前に比べてPT狩りの方が増えた感じではあります。ソロもやってますけどねw

効率も良いですし、楽しいので良いですねぇ。たまーに来るDLが如何にもならない事は多いですけど@@

昼と夜BADで狩りをして現在は83/49。どちらも後半なので両方上げれそうですね。

サンクも取れたので次はSWでしょうか・・・グロとどちらを優先しようか迷う所です。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-03-23 10:11 | RO

構成色々BAD

さて今回もBADですが、先ずは金剛チャンプさんとペアで行きました。

此処で面倒なのがDIですね。何せヒール砲位しかプリでは効くのが有りませんし、チャンプさんの場合、金剛が切れてないとハッケイも出来ませんしね。

狩りの途中冠さんも加わり今度はDIも楽になりました。詠唱も早くなるので効率も上がってましたね。

そして夜は4人で。構成はリンカーさんとLKさんと冠さんとうちのHPですね。

ただこうなるとSPはかなりキツくなります。何せメディタも無いですしヒール回数も多いですからね。

ただまぁ途中からサンク7になったのでヒールとサンクで何とかなったりもしました。

取りあえず今回ので82の後半にもなれましたし、次で83になれれば良いなぁと思ってます。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-03-22 09:47 | RO