ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今回も・・・かな

今回もGvGからの接続でしたが・・・30分そこら遅刻してしまいましたorz

まぁ・・仕事帰り⇒お出かけのコンボで全く寝てなかったので・・・@@

繋いでB3まで行ったのですが、今回も大きな所は来なかったですねぇ。

来るとしたら10人そこらのレーサーとかだったような気がします。

そんなだったので大抵遊撃に潰されていましたねぇ。

そして何時も通りに終盤は外征組み出発でしたが、獲れなかったみたいですね。

またどっかの連合とぶつかったのかな?w と思います。

さてさて、次は如何なるのでしょうかね・・・。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-04-30 10:25 | RO
先ずお昼はWizソロで窓と時計3に行ってました。

まだまだ上がりやすいんですが、詠唱は遅いので効率は微妙ですかね。

1時間程狩りをしてBase2、Job3上げてLoV10とIW1に。

持っているスキルとしてはSG10JT10WB5LoV10ですね。

今回はHDもQMも取りません。まぁ狩りで使わないでしょうし、Gvでは支援でしか出ませんからね。

後はIW10にして残り4ですが・・・・まぁ上げてから考えるとします。

夜はG狩りも無く溜り場で雑談してから30分一寸程HWさんとペアでBADに。

とは言っても短時間なので非公平ですけどね。

効率を聞いた所、ペアでもまだ十分上がりそうかなと思いました。

もしあちらが遣るのであれば、一緒に上げてしまっても良いかも知れませんね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-04-29 10:24 | RO
まぁタイトル通りですね(ぁ

お昼の間は他のゲームしたり本読んだりでRO繋いで居ません。

夜はギルメンのクリエさんの製薬でずっと支援していましたしね。

まぁ狩場にWizは置いてあるので次繋いだらやりましょうかねぇ・・・
[PR]
by kyouka-karma | 2007-04-28 10:30 | RO
お昼と夜もですがWizで時計や窓に行ってました。

まぁまだ時計3Fは早いかなと思いますね・・・HDは取ってないし、SGも遅いので効率は出ませんしね。

そんな訳で窓へ戻る事に。今はマジ時と違いWBも有るのでこっちのが効率出てたり@@

夜はMEもやってたのですが、こちらは30分程度で切り上げ・・・その後はWizでしたね。

低Lvのお陰か上がるのは早いですが、久々過ぎるキャラなので暫くは慣れる為に考えて狩る事になりますかね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-04-27 10:29 | RO
e0105857_10151049.jpg

取りあえずお昼の間はこっちを遣るためにずっと窓手に・・・そして転職試験を受けにゲフェへ。

特に苦戦する事も無く順調に試験を終えてWizになりました。

その後は30分程度時計へ行きJob稼ぎをしてSGとJT10に。

QMは後回しですかねぇ・・・それかLoVを後回しになるかも知れません。

夜は5人で・・・構成はHP2 冠1 HW1 クリエ1でタナトス7Fに行きました。

天使系Mobが多く来てもAds連射が凄かったのでピンチにはならなかったですね。

タナシリーズのが来てもSGでサクサク行きますし、前衛居なくても殲滅の早さで上手く回ってた感じでした。

効率も良かったですし楽しかったので、構成違ってもまた行きたいですね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-04-26 10:20 | RO
お昼はメンテだったので他の事色々やって睡眠へzzz

夜はBADソロ1時間位やって適当にウロウロ・・・

ADでゴスは倒したものの今回は布すら・・・w

まぁ悪魔Hbが出たのは良かったですかねぇ。

その後は会議で次のGv等々・・・まぁこんな所ですかね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-04-25 10:14 | RO

結婚式~

e0105857_10322270.jpg

先ずお昼の間はMEソロをしたり、新キャラを作ったりしてました。

新キャラについては2次に転職してからと言う事で・・・

夜も最初1時間程はADソロを。途中ゴスも居たのですが、ME最中にデッドリー2体来たお陰で逃げ撃ち出来なくなり逃げられましたorz

戻ってもう1度行こうかなとカプラに行った所で、ギルメンの結婚式が有るから来ない?と言われたので式に参加しました。

聖堂で式を挙げ、ルティエで撮影⇒枝祭り。重さはGv以上では? な感じでしたが楽しかったです。

まぁ改めて、お二人さん結婚おめでとうっ。後、大したお祝い出来なかったんで一寸申し訳なかった^^;
[PR]
by kyouka-karma | 2007-04-24 10:38 | RO

さぁ今回のGvは~

今回も夜のGvGからの接続です・・・ここの所日曜マトモに寝ていないな・・・@@

最初は防衛でB3に居ましたが、今回も相手は殆ど来なかったですねぇ。

そうなると暇になる訳で、途中外征組みも出たりでしたね。

後半の外征には今回うちのHPも行く事に・・・初めて出たような気もしますがw

L5に行って落として防衛でしたが、GAさんにERでEMCを決められてしまい戦闘続けるも落城に・・・。

そのまま続行でL5を落としに行ったのですが、敢無くタイムアップに@@

まぁそんな訳で今回もB3のみですね。2砦は欲しいかも知れませんが、やはり本拠が無い事には始まりませんしね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-04-23 10:31 | RO
お昼は繋いだものの狩りは特にせず・・雑談ばかりしてましたね。

後は気が向いたので船長見に行ってのですが、重すぎてME中止まる事が多くて何回か死んで諦めました@@

夜はデスペナ戻しと多少稼いで溜り場に。

溜り場に居た人達と適当にお話をして、G狩りは有ったのか不明ですが時間だったので落ちました。

たまには行きたいものですねぇ・・・とは言え時間短いので申し訳無い部分も有りますけどね^^;
[PR]
by kyouka-karma | 2007-04-22 10:15 | RO
先ずお昼から・・・取りあえず1時間程BADソロをしていました。

途中ゴスに遭遇し倒すも何も出ず・・・C欲しいですねぇw

その後は露店見たり雑談したりして夜まで睡眠っ。

夜は30分だけADへ行き一寸だけ稼いでからはこれまた雑談に。

DLも居ましたので狩り難い事この上なしですしねぇ。

後はまぁ最近はたまにアリーナの聖職者モードに挑戦していますが、中々4分台が切れません。

記録まで後1分弱とかキツイですねぇ・・・MEじゃダメなのかな@@
[PR]
by kyouka-karma | 2007-04-21 10:00 | RO