ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さてお昼は作った新キャラの育成をしていました。

まぁ上がるのは早いんですがね・・・ステがステなので回避も耐久も無いと言う状況。有るのはStr位ですかねw

転職したてだったので2時間弱で40ちょっとまで行きました・・・転職まではまだ先ですね。

夜は砂さんとHPさんとでCADへ。

エドガは居ませんでしたっ@@ まぁそれでも亡者HBやSグラ出たのは良かったですね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-05-31 10:25 | RO

CADばっかりだな・・・w

朝昼はメンテだったので、他のRPGしたりでしたねぇ。

夜は最初Wizで5,6人のPTに入りCADへ。まぁこの時は他のGも居て狩り難かったかも知れませんね。

戻ってからは30分だけソロで時計3Fへ。装備がCADのままだったので被ダメが・・・w

まぁそれでも死ななかったので良かったですねぇ・・・取り敢えず時計で87に上げました。

その後はHPを出して今度は6人でCADに。

こちらは人が全く居なくて貸切状態でしたので、効率は良かったと思います。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-05-30 09:51 | RO
先ずお昼は・・・・狩りはせずにLKとHP垢の倉庫整理をしていました。

まぁゴミが沢山有りましたねぇw 後は露店に出せそうなのを纏めたりですかね。

その後は露店を見回って色々買い漁ってました。

夜はHPさんと砂さんとうちのWizでCADへ。

1時間半程狩をして60%弱まで上がりました。

まぁ・・今週には87にはなれそうですねぇ。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-05-29 10:37 | RO

2G体制での初Gv

e0105857_1165738.jpg

夜からのGv参加だった訳ですが・・・今回はCSとSWの2Gとしては初Gvでしたね。

そうなってくると・・・人数は当然少なくなってますねぇ。

そうなれば相手も今迄とは違う相手になりますし、行き先も違ってくるので忙しかったかなぁと思います。

B以外の砦に攻め回ったりしましたが、同規模なら案外抜けるのは簡単かなと感じました。まぁそれは逆に言えばこちらも同じ事になりかねない と言う事ですけどね。

落とした砦は落ちるまで防衛してL2では相手が来なくなったので転進。最終確保予定のC3へ行き、残り3分そこらで落としてギリギリで守りきったと言う所でしょうか。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-05-28 11:13 | RO

G狩りにっ

先ずお昼は砂さんとHPさんと3人でCADへ・・・と言いたい所ですが、最初の30分だけですね。

その後はHPを出してお二人のスパルタに回りましたw

途中から鳥さんやLKさんも加わり結構ハードな感じになったとは思います。

夜は最初の3人とHPさんが壁でADに。効率良かったですねぇ。

ここでうちのWizは86になりました。まぁ先が長いですけどね。

ADの後はCSのG狩りに参加しました。

行き先は火山2F。過疎MAPだと皆思って行ったのですが、うち等合わせて3PTだったので結構な人数だったと思います。

うちは仕事だったので最初の30分程度しか居れませんでしたが、まぁ楽しかったので良しですね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-05-27 09:29 | RO

何か出てくれ・・・

先ずお昼はLKソロでCADへ行ったり時計4Fへ行ったり・・・後は亀島ですかね。

CAD以外はバーサーク狩りなのですが、やはりペノの方が良かったかなと言う感じがしました。

まぁ亀島の場合は武器がいけなかったでしょうね。

夜は3人でCADへ行きました。

着いてから一寸するとエドガ発見。そのままうちのWizでMVPでしたがレアは何も無しと@@

それからも計1時間半ですが狩をして85になりました。

レアは・・・西部帽位ですかねぇ。C帖やCが欲しいところですw
[PR]
by kyouka-karma | 2007-05-26 10:06 | RO
お昼は繋がず他のゲーム等々遣っていました。

夜は最初時計3Fソロをしていましたが、重すぎてFW抜けたりSGやLoV出なかったりでキツかったですね。

その後は3人でCADへ行きましたが、こちらは軽くて狩がしやすかったです。

取り敢えず此処でBase84に。他の2人もBaseは上がってましたねぇ。

そして狩りの後は会議でしたが、まぁ決める事が多かったみたいですね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-05-25 09:43 | RO

疲れてんのかな・・・

お昼はLKソロでペノ池へ1時間弱程行きました。

その後は露店見物等してましたが、枝テロが連発して起きたので、処理の手伝いをしてました。

まぁ戻ってからは続いてたかは知りませんけどね・・・

夜は・・・お昼に寝れなかった分か、出勤前まで寝ていました。

と、言う訳で繋いでもいませんっ。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-05-24 10:32 | RO

AMP欲しいわぁ・・・

さて今回の狩りもCADですが、編成は前回と全く違います。

LKさんとHPさんとうちのWizの3人ですねぇ・・・Wizで行きたかったので良かったです。

まぁAMPは当然無いので、その分の殲滅効率は落ちてしまう訳ですが・・・MobのHPが低いのでまだ楽かなと思います。

エドガは残念ながら居ませんでしたが、ナインテールは結構倒しましたねぇ・・・レアは無いけど。

狩りの後は会議で今後の方向等々・・・・。

会議後は雑談を一寸してから落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-05-23 09:07 | RO

CADも久しぶりですね

お昼は他の事遣っていたので接続は無しっと・・まぁ最近はお昼に繋ぐことが減ってますかね。

夜は久々にLKを出して前衛に。HWさんとHPさんとリンカーさんとの4人でCADへ行きました。

行った初っ端からエドガ出現。あっさり倒すもレアは一切出ず・・・orz

それからは1時間一寸狩りを続けていましたが安定してましたね。

今度はWizで行きたいなぁと思ってます・・・一番上げてるキャラですしね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-05-22 09:57 | RO