ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

まぁタイトル通りですが・・・・@@

お昼は出かけていたので戻ってからも余る時間が無かった為繋いでません。

夜は繋ぎはしたものの人も少なく狩りも行けそうに無かったのと南にも良さそうなのが無かったのでGチャや溜り場で雑談等して仕事へ向かいました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-06-30 10:01 | RO

たまには多人数PTを

e0105857_8571941.jpg

お昼は久々にモンクソロでスリーパーMAPへ行きました。とは言っても1時間ですけどね。

Botは相変わらず多いみたいで近くに居るとアイテムもってかれたりします@@

宿戻りつつ1時間狩りをいて2/2ずつ上がりました。

夜は上の画像の通りの構成で火山2Fへ。

二とは殆ど居なく狩りはしやすかったですね。

効率は1時間半遣って10%。まぁ5人なので良い方だと思います。

この後は雑談をして落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-06-29 09:00 | RO

後7か・・

お昼の間にWizソロで監獄と時計へ行きました。

まぁ・・監獄はBotが多いですねぇ。横殴りや付近で飛ばれたりで狩になり辛かったかも知れません。

時計は沸きが微妙でしたがBotは居ないので狩り自体は快適ですね。

2箇所で狩りをして残り%を上げて92に。まだDexがカンスト出来ない・・@@

夜はGチャしながら南見たり露店見たりのまったりモードに。

狩りはしてないですが、忍者さんの育成スパルタで西兄貴に壁をしにLKで行ってました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-06-28 08:11 | RO
お昼はメンテだったので他の事を色々遣って睡眠へ・・・

夜はG会議前までの1時間程3人で火山へ行きました。

相変わらずBotが多いですねぇ・・・ルートに横殴りに押し付けとやられまくりました。

まぁ途中から気にせずSG巻き込みましたけどね。

2,3回死にはしましたが効率は中々良く、17%位でしたね。

お陰で95%近くになれました・・・次こそはってやつですかね。

この後は会議で、同盟云々やら色々とお話が有りました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-06-27 10:07 | RO

まったーりな1日

お昼は接続はせずに他のRPG等やってました。

夜は・・・Wizソロはやる気が殆ど起きなかったので溜り場やプロで露店見つつGチャやオープンで雑談等々・・・色々なゲーム等の話しで盛り上がってましたね。

と・・言う訳で狩りはせずにチャットゲーな1日でした。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-06-26 10:04 | RO

まぁ仕方ないです

今回もGvGからの接続ですが・・まぁ日曜は夜しか居ません。

開始直後は雷鳥PT作れ無さそうだったのと支援が足りていないので前衛の支援に回ってました。

偵察して攻めに行く、と言う何時ものスタイルでしたが・・・今回は行く先行く先で色々な所とぶつかってましたねぇ。

逆に防衛時でもガチ戦闘ではなくどこかの大手外征と他とかで単体では無理そうな感じなのばかりでした。

まぁ今回は運が悪かったと言う所でしょうかね。次週は獲りたいものです。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-06-25 09:03 | RO

生体へ~

お昼は誰も居なかったので直ぐ落ちてほかの事をしていました。

夜は最初3人でLADへ1時間程・・・Dopも見かけましたが、他のGの人が倒しましたねぇ。

まぁEXP稼ぎが目的だったので放置でもどちらでもと思いました。

この後はSWさんの人達も含めて9人で生体3Fへ行きました。

こちらも1時間ですかね・・・まぁ仕事が有ったので@@

結果としてはBaseは稼いでないですがJobは稼げました。

何度か死んでしまいましたしねぇ。それでも楽しかったのでまた行きたいですね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-06-24 09:53 | RO

遣れる時に稼ぎましょ

さてお昼は繋いでも人も居なかったので直ぐに落ちて他の事へ・・・。

夜はHPさんとペアで1時間半程LADへ行きました。

2回位死んだのかな・・・それでも30%は稼いでますので良い効率でした。

今が60%そこらなので・・・2時間位狩りすれば上がりそうですね。

狩りの後は仕事までの休憩で落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-06-23 09:50 | RO

まだ・・上げれそうだな

お昼は・・・接続しようかと思ってましたがメンテが入っていた様で繋げませんでした。

なので他のゲーム等やってましたね。

夜はHPさんとLKさんと3人でLADへ1時間半程狩りへ。

この構成も安定しますねぇ・・・効率は1時間20そこらと言った所でしたね。

Dopは残念ながら居なかったです・・まぁ1度逃すと無理っぽいですしね。

この後は連合の会議に。次回の事やそれ以外の事色々と・・・。

会議の後は雑談して落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-06-22 09:33 | RO

早いねぇ・・

朝からお昼過ぎまで前回の3人でLADへ行きました。

大体4時間ですかね・・・上がったばかりのはずなのに91に上がりました。

Lとは言えADはADと言う事ですかね・・・効率は良いです。

夜は・・・一寸調子悪くて遅くの接続だったので狩りはせずに適当に雑談等して落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-06-21 10:29 | RO