ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さて・・・お昼は他の事を遣っていたので繋いでませんね。

夜は4人で・・うちのWizとプリさんとHPさんとリンカーさんとでBADへ2時間ほど。

最初の1時間中にDLが居て、最初は避けながらで狩りをしていましたが、時間が経つに連れて邪魔になってきたのと、DL持ったまま目の前で飛ばれたりも有ったので(他のGに)それを無くすためにもと言う感じで戻って速攻除去。

それからは平和な狩りを1時間って所ですかね。

人はそこそこに居たし、同盟外が2つだったので遣りにくかったのは有りますがしっかり稼ぎましたね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-07-31 10:02 | RO

さ・・・今回は と

今回もGvからの接続でした。

PTは何時も通り雷鳥の支援ですね。開始防衛だったものの相手も来なかったので放棄して転進。

他のB砦やV砦へ攻めに行き落として防衛や落とされてカウンター等の繰り返しでしたね。

とは言え・・・途中からは他の砦・・・まぁB2ですが混戦の獲り合いになっていたようなのでこちらには来なくなりましたけどね。

後半のB5確保してからも同じ感じで、たまに1,2人来る程度な感じでした。

外征の人達はV1を確保しそのまま防衛だったみたいですが、あちらは攻め手も有りそこそこ忙しかったようですね。

まぁ・・結果は2砦ですか。しかし攻めでも守りでも議題は出てそうなので後々チェックでもしときますかね・・・。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-07-30 09:58 | RO
お昼は大人数でBADへ行きました。

DLも途中で見つけて狩りの邪魔だと言う事でキャラを変えて早々に排除。

それからは平和なAD狩りを1時間ほどやりました。

まぁ・・・大人数なのでEXPよりも楽しさ優先と言った所でしょうかね。

夜はG狩りにLKで参加しました。

行き先はアビス・・・まさか他のGも居るとは思ってなかったですねぇ。

人も多く、Mobも沸きにくいのでそこまで稼げてるのかは解りません。

ただ開始直後にデータルが居たので倒せたのは良かったかな。

うちはG狩りの途中でしたが仕事が有るので戻って落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-07-29 10:01 | RO

最近暑いな・・・@@

お昼の間は用事で出かけていたため接続はしていません。

夜は繋いで直ぐにBADへ行きました。最終的には人数は4人でしたね。

DLも居なく、珍しい事に人も居なかったので狩り易い&効率も良いで良かったです。

その後は3人でラヘルでしたが・・今回は時間も短かったので4Fにしました。

しかしまぁ・・・人が居ない場合は4Fの方がキツイかも知れませんね。

SPは直ぐ無くなったりでしたし、一度に来る数も多かったですしね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-07-28 10:09 | RO
さて・・・お昼は接続しないで他のゲーム等など・・・・

夜は4人でBADへ行きました。

まぁ・・何と言いますか人が多すぎです。流石休み期間と言う所でしょうか@@

こちらとしては遣り難いことこの上ないですねぇ。

そんな訳で1時間でADは切り上げました。そしてキャラを変えて今度は3人でラヘルへ。

こちらは少ないんですよね・・・それにMAPがかなり広いので多少増えてもそこまで影響しませんしね。

こちらでも1時間狩りをしましたが・・まぁ上納してるので効率出てるのか解りませんね。

今回はベレーは出なくとも高級サンダルが出たのでまぁ良しと言う事で・・・
[PR]
by kyouka-karma | 2007-07-27 09:38 | RO
お昼は・・最初ペアでBADに1時間ほど行きました。

グリム連発されるとあっさり倒れるんですねぇ・・Wizは@@ 4,5回死んだ気がしますw

まぁ稼げてない訳じゃないので良いですけどね。

DLも居たので注意しながらの狩りでしたが、戻って他の人も誘い4人で行くことに。

先ずはDL処理でしたけどね。あっさり片付いたので良かったです。

それからはキャラを変えないでそのまま30分狩りをして睡眠へ・・・

夜は3人でBAD1時間行き、やはり人が一杯だなぁと言う事でキャラを変えてラヘル5Fへ。

こちらは安定してましたねぇ。ベレーも出たので良かったです。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-07-26 10:22 | RO
お昼はまぁ・・メンテだったので繋げませんね。

夜も接続はしたものの溜り場に人も居なかったのでWizソロでラヘル2Fに行きました。

まぁ・・・LDや呪い攻撃が沢山来る来る@@ 緑Pが直ぐ無くなりそうな狩場ですねぇ。

狩れない訳では無いですが、ピアレス装備した方が良いだろうと思いました。

戻ってからは会議でしたが、会議も速攻で終わったので3人でラヘル5Fへ。

2時間位狩りしたのかな・・・Bossは居なかったのでスムーズな狩りでした。

此処で上納しててもJobは普通に入るお陰か、HPのJobが64に。

まぁ必要なのは取って有るので取り敢えずメディタに振りましたけどね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-07-25 10:34 | RO

後3か・・・

お昼は繋いでないので夜の狩からですかね。

繋いだ所にプリさんが居たので最初の30分はペアでBADへ。開始時からそこそこに人も居て一寸遣りにくかったですねぇ。

この30分でうちのWizは96になりDexが漸くカンストに・・・後は何振ろうかなぁ。

その後一度戻って如何しようかと相談している所にHPさんが接続。今度は3人で30分BADへ。

ADから戻ってからはラヘルへ行こうと言う事で3人共キャラを変更。

ラヘル5Fで1時間狩りをして・・・・まぁ上納50ついてましたが稼げたのではないかなと思っています。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-07-24 10:13 | RO
e0105857_1053127.jpg

今回もGvからの接続ですね。

PTは何時も通りと言っていいのか雷鳥でした。まぁずっとやってるので解り易いですかね。

最初は防衛スタートでしたが、一寸したら3連合位が一緒に来るとか・・・始めの辺りは防げたのですがそこまで長く持たなかったですねぇ。

ロキの張替えの瞬間で無詠唱のLPされたら流石に辛いですしね。

落ちてからはLを落としたり防衛したり。後半になるとB1に戻り確保防衛開始。

2回目のB1では殆ど相手が来なかったので忙しさは無かったですね。

ラストになると外征組みはLへ行き、そのまま落として守りきったみたいです。

と・・言う訳で結果は2砦ですかね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-07-23 10:10 | RO

次まで後チョイっと

お昼はアイテム買い漁って回復剤補充等したり、雑談等したりでした。

まぁ1時間程ラヘルD5Fで狩りはしましたけどね。その時はベレー1個獲得 でした。

夜は3人でBADに1時間半位ですかね。

2回目の開始前にDLとゴスは処理。両方共にレアはなしでした@@

今回の狩りでWizが95%越えましたね・・・まぁ今週で96にはなれなかったですが次でなれるでしょう。

その後はG狩りでしたが・・・うちは友人から頼まれ事が有ったので参加しませんでした。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-07-22 10:16 | RO