ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今回はADへ

まぁタイトル通りですかね。

夜に何時もの面子が居なかったので、溜り場に居た人たちでADへ行くことになったと言う所ですね。

時間は1時間半で、最初の1時間はDLも居なくまぁ快適な狩りだったとは思います。

その1時間中の戻る前にDLが沸いたのでサクッと処理をして残り30分。

後10%で98になりますかねぇ・・・うちのWizは

戻ってからは一寸雑談をして落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-08-31 10:10 | RO
さて今回も夜の火山からですね。

最初はPT居なくて遣りやすかったのですが・・途中からはどんどん増えていき、最後はMobが来ない事も有ったりでした。

まぁ・・・あれだけ楽になれば効率の面でもですがCも狙いやすいですしねぇ。

そんな訳で1時間半で切り上げて戻りに。

戻ってからは狩りには行かず適当に雑談をして早めに落ちましたね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-08-30 10:34 | RO
さて・・朝からメンテだった訳で他の事を色々遣っていましたね。

繋いだのは夜からで今回も行き先は火山2Fに。まぁC出れば良いかなと言った所でしょうかw

会議有るのかな?と思っていたので先ずは1時間半。

戻って人が殆ど居なかったので是は会議無いかなぁと言う事で、編成を変えて今度は4人で30分程行きました。

結果としてはどのCも出てませんけどね。それに最後の30分の時は人もそこそこ居たのでたまにMob来ませんでしたしね。

ま・・何か出て欲しい所かなぁ とは思います。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-08-29 09:32 | RO

うん・・・楽だな

さて今回も夜の狩りのみですすが・・・BADには行ってません。

たまには他の狩場にでも行こうと言う事にして面子はちびっ子PTの5人。キャラは違いますけどね。

ドコにしようかなと皆で考えた結果、火山2FのMobが馬以外楽になっていると言う事で火山2Fへ行きました。

まぁ・・確かに楽でしたね。馬以外が火になっているので(ディアボはどうなのかな?)面倒だったギグもSG1確・・・デリーターも火なのでSGでOKなので予想していたのよりも楽過ぎでした。

1時間半そこら狩りをしましたが、楽な分に以前よりも効率は出ていますし、収集品も結構出たので中々に良い額だったと思います。

ま・・・今週は他の狩場にも回ってみたいかなぁ なんて思ってます。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-08-28 10:16 | RO

今回もなのか・・・

さて・・お昼は居なかったので夜のGvからの接続ですね。

まぁ・・今回も人が少ないと言うか何と言うか・・・前回と変わらずっぽく雷鳥PTは危険な感じに@@

開始はV1防衛でしたが、一寸の間守ってからはLP通されたり突破されたりとまぁ決壊気味な状態でしたかね。

落ちてからはB2へ行って落として防衛したりV1に戻って攻めに行ったりでしたね。

まぁ・・V1の方は遊撃にやられっ放しと言った感じでしたが・・

ラスト30分からはB5の確保防衛になり殆ど来なかったのですが、1人だけ来て一寸危ない感じにはなりましたね。

結果としてはB5の1砦でした。何と言いますか・・・少ない状況は辛過ぎるとは思いましたねぇ。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-08-27 11:31 | RO

AD籠りっぱ

今回は・・・ずっとBADに籠ってた気がしますね。

メンバー変えたりキャラ変えたりでお昼も夜もずっとですね。

ゴスは2回倒しましたが何も出ず・・・@@ DLは居なかったり居ても放置だったりでした。

大半がWizで行ってたのでしっかりと稼ぎましたよっ 大体70%越えてたかなぁ・・・

最後はモンクで金剛TRで1時間でしたがこちらは人も多く狩り辛い状態だったのでそこまで効率は伸びず でした。

まぁそれでも15%そこらから50%後半なので増えては居ますけどね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-08-26 09:57 | RO

生体も久しぶりですね

さて・・・今回も夜の狩からですね。

上PT3人でBADへ行ったのですが・・・人が結構多かったのとDLも居たと言う事で30分で切り上げに。

戻ってからはキャラを変えてラヘルへ1時間行きました。

今回でベレーが3つ目になり1人1個ずつになりましたねぇ。

まぁ・・まだ行く事になるなら精錬分のも欲しいかなとは思っています。

ラヘルから戻ってからは雑談しつつ生体狩りのメンバー待ちをして、遅めにはなったけど11人で生体3Fへ。

ニヨでは無いのですが人数的に固定狩りでした。

決壊しかけたりも有ってスリリングな狩にはなってましたが、うちのHPはそこまで死んで無いので教範無しでも+でしたね。

大体1時間半位でしたが、久々なのも有って楽しかったです。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-08-25 11:54 | RO
さてお昼は・・・他のゲーム等もしてましたが一寸疲れていたので早めに睡眠を。

夜は上PT4人でBADへ。最初の1時間はDL放置にしてその後の30分の前にDLは排除。

まぁ・・平和な狩では有りましたね。それに人もあまり居なかったので効率も良かったです。

狩りの後は会議で次のGvの事等々・・・。

会議の後は一寸早めに落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-08-24 09:51 | RO

後1個が出ない・・・

さて・・・今回も夜の狩からでしたね。

上PTでBADへ1時間半行きました。DLは最初から居たのですが、1時間は放置で狩りを。

一旦補給などで戻ってから、居ても狩りの邪魔だったのでサクッと倒しました。

その後の30分は平和と言えば平和ですが・・・人が多かったので効率は微妙でした。

そんな訳で戻ってキャラを変えてラヘルへ行くことに。

まぁ・・今回もベレーは出ず・・・後1個で3人分なのにねぇ・・@@
[PR]
by kyouka-karma | 2007-08-23 10:17 | RO
さてお昼は・・・メンテだったので他のゲーム等やってました。

夜は上PT4人でBADへ行きました・・・DLは居ましたけどね、まぁメンテ後だったので仕方なしと。

今回は放置で避けながら狩りでしたが、やはり捕まる事も有り死んだりもしましたね。

しかしその後きっちり稼ぎなおしたので現在25%一寸ですね。

この後は会議かな? と思い戻ったのですが、誰も居なかったのでそのまま30分だけ続行に。

その後は清算をして仕事までの休憩で落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-08-22 10:33 | RO