ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

オーディン神殿へ

お昼はペアで時計4Fとサインクエの戦闘の手伝いをしてました。

時計の方は人も居なくて重さもそこまで無かったので効率は良かったですね。

クエの手伝いの方はMEでDIもどき以外を倒してうちの修羅でDIもどきを討つ感じでした。

夜は4人でBADへ。お昼にDLは倒されているので狩場は平和ですね。

まぁ人は結構多かったですが・・後はTR量多くて決壊しかけたりもありましたね。

それでもしっかり稼げているので良しですがね。

AD狩りの後はG狩りでオーディン神殿へ。

祝福は相変わらず出やすいですねぇ・・・今回はゴーストも2,3回倒しましたが盾は出ず。

此処の所G狩りでオーディンが多いので、他の場所行くのも良いかなと思ったりです。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-09-30 10:33 | RO
今回は・・・夜は最初DLを倒してから何時もの面子来るまではアサソロでSD2Fへ。

まぁゼロムcか青箱でも出ないかなぁと言う感じで行きましたが・・何も出ませんでしたw

それからは揃ったのでBADへ1時間半程狩りへ。

たまに危ない場面も有りましたがそれでもEXPはしっかり稼げました。

一応上がったので74/40ですかね・・・まだまだ是からって感じです。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-09-29 12:10 | RO
さて今回もBADへ行くことにしました。

DLは居ると事前に聞いたので狩をする前にサクっと排除。エルしか出なかったようです@@

その後は4人で大体1時間半程度ですが狩りをしました。

時折決壊ギリギリになる感じでしたが・・・まぁ全滅は免れていたので良しですね。

ADの後は一寸時間も有ったのでソロで時計3Fへ行き、上がりそうだったJobを上げて帰還。

結局次の大魔法はLoVにしました・・・まぁこちらのが使いそうなので。

それからは会議に出たり溜り場で雑談したりでしたね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-09-28 10:26 | RO
さて夜の狩りのみで、集まるまでの30分はペアで火山へ。集まってからはBADへ行きました。

火山の方はまぁHWで前出てSG撃つ前にMob渡して発動ですかね。安定はしてたと思います。

ADの方は6人でしたがまぁLv的に結構スリリングな事になってましたねw

それにDLも居たので危険度も上がってたり・・・

まぁ6人でも上がりやすいので良いですけどね。

取り敢えず今回の狩りで72/38になったのかな・・・MSかLoV両方項目は出てますが悩みどころです@@
[PR]
by kyouka-karma | 2007-09-27 11:27 | RO

BADへ・・・

まぁお昼はメンテだった訳ですので接続は無しで。

夜は会議までの1時間半と会議後の1時間をBADで狩りをしました。

まぁまだDexの関係上でSG10ではなくSG5メインですので殲滅は遅いです@@

AMPあるだけ良かったかも知れませんねぇ。

BADでBase1とJob2上がりJTは10に。次はMSでも取ろうかなと思っているのでSiR振りました。

ま・・次のBaseUPからDex集中出来るので少しずつでも早くなるといいなぁ・・・
[PR]
by kyouka-karma | 2007-09-26 11:17 | RO

色々回ってみました。

今回はお昼過ぎ~夕方まで3、4人でAD行ったり火山行ったりしてました。

まぁ色々行って見た物のキツイ時は本とにキツイですねぇw

夜は3人で監獄2Fへ。

まだうちのHWの詠唱が遅いのでSG10は初弾から使えないと・・・まぁ5で撃つしか無さそうですね。

ジルタスも2回倒しましたがドロップすらなしで@@

まぁ・・・まだまだこれからのPTですね。頑張って上げるとしましょう。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-09-25 10:15 | RO

9/23GvG

e0105857_10422585.jpg

日曜だったので夜のGvからの接続ですね。

まぁ何時も通りなどこかを攻めて落として防衛の繰り返しです。

ただ一寸今回は前衛も少なかったので辛かったですねぇ。

今回はBだけじゃなくLやVも回ってましたが、まぁドコも結果は似たようなモノか・・・。

最後はB1を確保防衛して外征組みは出発。

珍しくラストになっても来なかったですねぇ・・B1は。

まぁ・・・その方が楽だったのは確かですけどね^^;
[PR]
by kyouka-karma | 2007-09-24 10:48 | RO

HWになりましたよっと

さて今回は・・・朝から夕方までと夜はG狩までの時間を室内狩りで過ごしました。

まぁそのお陰でEXPはかなり増えましたけどねぇ。一寸疲れたかなw

夜のG狩りまでの時間にHWに転職し、少しJobを上げましたが・・・まぁまだまだ先が長いですね。

そしてG狩りはオーディン神殿へ。まぁ・・・人が多かったですね。

羊羹が沢山来たりゴーストが来たりと中々にスリリングな狩りでした。

そー言えば・・・レアは祝福3つにV盾でしたっけねぇ・・・。

EXPよりレアが出たので良かったかなw
[PR]
by kyouka-karma | 2007-09-23 10:05 | RO

合同狩りはBADへ

今回も保護者付きの室内でしたが・・・まぁ前回に比べると上がりは遅くなってますね。

とは言え効率は良いですがw 大体2時間そこらでJobは42まで上がりました。

まぁマジだと必要スキル多いので50まで上げなきゃいけませんね。

室内狩りの後は合同狩りで3PTに分けてのBADへ。

DLは居なく他のGも余り居なかったので狩りはしやすかったですね。

今回はLKで行ってました・・・まぁAgiなので耐久力はそこまで無いですけどね。

効率はどうだったかは解りませんが、増えたので良しじゃないですかね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-09-22 09:58 | RO

ちびっ子PT室内へ

さて今回はちびっ子PTで先ずはアイン上のジオMAPへ。此処である程度稼ぎつつ次は土精へ・・・

まぁ人が多すぎたので少ししたら保護者付きの室内になりました。

マジじゃ共闘入れる位しか出来ないですけどね^^;

大体2時間~狩をして50/37に・・・後13ですが此処からが一寸長いですねぇ。

まぁゆっくり遣るとしましょうかね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-09-21 10:22 | RO