ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ハロウィン開始。

さて今回は・・・メンテだったので終了後に繋ぐ事に。

ハロウィンイベントが始まったとの事で記事を見てたら、今年もパンプキンハットが出ているので早速作りに。

GD2Fはアサでスティしながら行って、3FはHiMEで一気にでしたね。

人が結構居たので早めに切り上げて作成。取り敢えず4個作りました。

しかし去年までと違ってBSの武器研究に頼れないので今年は過剰はしないですね。

装備効果も結構良いので期間中は使ってるかなと思います。

夜は80台と90台の2PTでBADへ。

まぁ大体1時間位ですかね。3,4回転がったものの10%以上は稼いでました。

狩りの後はクエストの手伝い等をして落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-10-31 09:55 | RO
さてお昼の間は・・アサソロで伊豆5Fへ1時間位とSD3へ30分程行きました。

ま・・・レアは出ませんでしたねぇ。取り敢えずLvは73/44になったので良しですね。

その後はアサのクエストスキルのベナムナイフとソニックアクセラレーションを覚えに行ったりでした。

夜は5人でBADへ。DLはGのチャンプさんが倒しに来たので其の点は安心でしたね。

2,3回転がりましたがまぁ増えたので良し。

ADの後はソロで時計3Fへ1時間行ってBaseを上げました。

ADでJobも上がって居るので是で87/52ですかね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-10-30 12:02 | RO

今回のGvはっと・・・

e0105857_12594937.jpg

さて今回は・・・お昼も居たので適当に狩りをしたりしながら過ごしました。

夜はGvでPTは何時も通りですね。

今回は防衛スタートでしたが、お客さんは来なかったので暫くしてから放棄に。

その後はB3攻めに行きましたが・・・攻めきれて無かったようですね。

そして確保の時間になったのでB5を確保してそのまま防衛に。まぁこちらもレーサーが2,3人だったかなと思います。

と・・言う事で特に内容の有ったGvでも有りませんでしたね。取り敢えず今週はB5のみでした。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-10-29 13:03 | RO

集まれば・・・ねぇw

お昼は・・・90台4人位でBAD行ったり、6人で生体2F行ったりでした。

ADは・・・まぁDLから逃げながらですね。生体はガイルにやられかけながらでした。

まぁどちらも後衛が死ななければOKな感じでしたね。効率は有ったのかは知りませんがw

夜は先ず1時間ほど4人でBADへ。まぁこちらは普通に狩りしたという感じで・・・。

その後はG狩りでしたが、来たのは5人だったので城2Fへ。

レアはアーバ位でエルオリが結構多かったですね。

まぁ・・次はもう一寸多いと良いかなとか思ったりも^^;
[PR]
by kyouka-karma | 2007-10-28 10:26 | RO
さてお昼は・・・アサソロで伊豆5Fへ2時間位でしたかね。まぁ30分を4回ですが・・・。

少し前に露店でHyDサハリックジュルが売ってたので即購入で。

レアは出なかったもののEXPはしっかり稼げたので良しですね。

夜はBADへ・・・DLは先に排除してからですね。

ADの方は・・・1回ずつ死んだ事以外はちゃんと安定してたかなと思います。

ADの後は合同の狩りでしたが、一寸体調悪かったので行かずに落ちる事にしました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-10-27 19:35 | RO

発光式参加~

e0105857_1345299.jpg

さてお昼は・・・LKソロでキルハイルD1F行ったり、タナ1F行ったりしてました。

まぁ狙いは色々ですけどね。何か出れば良いなと思いつつな感じで。

結局は賢者の意思1個しか出ませんでしたけどね^^;

夜は最初ニDL排除をしてからAD狩りを1時間半程やってBase86に。

狩りの後はBSさんの発光式に参加。改めておめでとうですねっ。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-10-26 13:45 | RO

キツイな・・・これは

さて・・お昼には少しだけHWでアインDへソロをしに行きました。

狙いはベアドールなんですけどね。お昼なのにそこそこに人が居たので一寸狩りづらかったです。

30分程度で切り上げてJobだけ上がったので戻ってアサで伊豆5Fソロに。

ペノが居なくなったので遣りやすいのですが、ストラウフのLBは水鎧だと結構危ないですね。

それにストラウフも増えているので複数だと詠唱だけ注意して狩らないといけない状況も有ったりでした。

夜はBADでしたが行く前にDL排除を・・・しかし強くなりすぎですね。前みたいな感じではなく修羅Adsの撃ち逃げになりました。まぁうちはHP出してLA飛びと付近の雑魚排除でしたね。

狩るのにも結構時間かかりましたし・・・場所によっては放置が良いのかも知れませんね@@
[PR]
by kyouka-karma | 2007-10-25 14:23 | RO

ベインズ実装ですね

と・・・タイトル通りなのでメンテも延長気味でした。

メンテ後は直ぐ入りましたが色々新機能も有った見たいですね。まぁ使えなさそうなのも有ったけど・・・。

取り敢えずはポタだけ取って1時間BADへ。Boss強化も来てたのでDLは厄介でしたねぇ。

その後にトール火山へ行ってみたのですが・・・ソードガーディアンはキツイですねぇw

被ダメ大きい上にAspdは神速とか、SWが直ぐ消えてしまいますね。

カーサやサラマンダーも単体はいいとしても数が来ると危ない感じでした。

取り敢えず此処は・・・火鎧とアリス盾ないと怖いですね。まぁ火鎧有っても結構喰らうので火レジポも欲しい所か・・・。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-10-24 13:18 | RO
さて今回の狩りは・・・人が来るまで上納でもしてようかと思ってたら、頼んでおいた設定がされていない@@

と、言う訳で人集まるまで溜り場で雑談等など。

集まってからはADへ2時間でしたね。レアは無しっ。

まぁ効率は良いのですがね・・HWだと回復剤使う事がそこそこ有るのでたまには稼ぎ狩りもしたいかな・・なんて思ったりもします。

取り敢えず今回の狩りでBase85に。Jobは次くらいで上がりそうですね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-10-23 13:18 | RO

体験第2回目

e0105857_111313.jpg

さて日曜だったので夜からの接続でした。

体験第2回目は、まぁ流れとしては先週と同じでしたので偵察⇒攻め⇒落としたら防衛ですね。

ただ今回は攻め切れなかったですねぇ・・・流石に重過ぎて動けませんでしたしね。

結局後半まで同じ所に居たので、時間が来てからは転進してB2を落としてそのまま防衛に。

40分過ぎからは外征組出発。本陣の方も余り来なかったのでまぁ平和でしたね。

外征の方も2つ落としたみたいなので結果は3砦ですかね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-10-22 11:08 | RO