ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

HiMEでPTも久々かな・・・

さて・・夜からの接続でしたが、繋いだ時に溜り場に余り人が居なかったので、そのまま雑談へ。

そこそこ人が来るまで話してたのですが・・・まさか1時間そこら経ってるとはね・・・w

まぁ人が集まったかなと言う事で1時間だけ狩に行く事になりました。

時間も短いし会議があると言う事でBADでしたけどね。

うちは今回はHiMEで行く事に・・・まぁWizさん居るしHP2人の方が安定しそうでしたからね。

殲滅のペースはそこそこ有ったし、人もそこまで居なかったので時間の割りには効率は有ったのではと思います。

狩りの後は・・・会議なのですが、うちは用が有ったのでそのまま落ちる事にしました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-11-30 09:04 | RO
さて今回も夜からですね・・・。お昼は寝てましたので@@

繋いで暫くは溜り場で雑談等していましたが、狩に行こうと言う事で編成に。

とは言え、WizさんにHWさんも居たのでうちはパスする事にしました。

其の後に残っていたHPさんを誘ってキャラを変えて沈没船へ1時間程行く事に。

ドレイクは居ませんでしたがゴスは2回倒しました・・・しかし何も出ず@@

布すら出ないのはなぁ・・・いやまぁ布は要りませんが・・・何度か通ってるもののペノも出ませんしねぇ・・・Cが欲しい所です。

狩から戻った後は溜り場で少し程雑談に。それからは仕事なので落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-11-29 11:21 | RO
さて火曜日だったのでメンテメンテ・・・繋げないので結構早めに寝てました。

夜はアニバーサリーのイベントの1つでダンジョンが有ると言う事で先ずは3人で行く事に。

沸きが凄いですねぇ・・・休む間も殆ど無かったです。それにフェンが使えないので詠唱は途切れ捲り・・・。

全滅して溜り場に戻ってキャラ編成し直しと丁度居たチャンプさんも誘って今度は4人で。

結構いい感じに行けるなぁと思って次のWPへ入ったら、物凄いMHに@@

流石に数瞬と言ってもいい位の速さで全滅しました。

この後は溜り場に人も増えたので更に編成して再挑戦。

7人位だったのでこちらは結構持った気がします。レディタニーも倒せましたしね。

会議が有ったので残りの数分はポリンのMAPへ行き、古きピンク色のポリンに挑戦。

まぁ結局勝てませんでしたけどね。また行きたいものです。

この後は会議で次のGvの事やそれ以外の事のお話。それからは仕事なので落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-11-28 10:34 | RO

後一寸らしいですね

さてと・・・お昼は接続はせずに他の事を色々と遣っていました。

夜は接続して30分位は溜り場で雑談。其の後1時間半程4人でBADへ行きました。

DLは居なかったし人も少なかったので狩りはしやすかったですねぇ。

悪魔Hbも出たので・・・まぁ良しと言った所でしょうか。

一緒に狩りをしてたプリさんが狩り後に後6%で上がると言う事を聞いたので、出来れば今週時間合いそうな時は誘いたいですね。上がれば発光だそうですのでw

狩りの後は溜り場で雑談をしてから落ちて仕事へ行きました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-11-27 10:24 | RO

今回は~っと

e0105857_11253774.jpg

さてお昼は居なかったので夜のGvからですかね。

今回もPTは何時も通りに雷鳥PTへ。まぁ今回はそこそこにPT人数居たので良かったかな。

攻め開始で9時位まではずっとB3に居たと思います。因みにうちは今回突入は余りせずに封鎖や妨害と其れに準ずるPTの人たちの支援等してました。

ま・・・節約中でも有りますしね。それに残ってる人も削られないようにしたかったですしね。

B3では1度落として落とされて・・・後は待機時間になるまでには再度落とすのは出来ませんでしたね。

B3の後はB2でしたが、こちはら短時間すぎたので殆ど上手く行ってなかった様にも思えます。

そして残り30分だったので確保に。今回もB5でしたね。確保して、来た相手は排除して外征組みは外征へ。

後はもう時間終るまでは防衛でした。外征組みの人達も落としたみたいなので結果は2砦ですかね。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-11-26 11:34 | RO

BADへG狩りに

・・・さて今回は、お昼は他の事遣ってたりでしたし早めに寝たので接続はしてません。

夜はG狩りまでの時間3人でBADへ。久々に行ったのですがDLは顕在でした@@

戻ってからはまだ少し時間も有ったので溜り場で雑談。

そしてG狩りの時間でしたが人が6人だったのでサイドBADへ・・・。

HW2人だったのでうちのはAMPLoV係りでした。

まぁ1時間だったので効率はどうだったかは覚えてませんが、狩が出来て良かったと思います。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-11-25 10:25 | RO

よし・・・90になったな

さてお昼は・・・3,4人で火山2Fへ行ったり、6人でタナ7F行ったりでした。

うちは両方共HWで行きましたね。火山の方で残り6%位まで行き、タナで上がりました。

まぁ・・・タナでは3回そこら転がったかなぁ@@ それでも上がったので良しです。

と・・・言う事でHWは90に。しかしADが多かったのでJobが低めに@@

タナとか火山の方がJobは良いかも知れませんね。まだ上げて行きたい所です。

夜は・・・4人で火山へ1時間半位だったかな・・・。

人はそこそこ居ましたが狩り難いと言う事h有りませんでした。

空デリCも出たのでお財布に多少の黒字が・・・良い事です。

狩から戻った後は時間も微妙だったので早めに落ちて出勤までの休憩にしました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-11-24 10:38 | RO
先ずお昼は・・・アサソロで伊豆5F行ったり西兄貴行ったりしてました。

まぁやっぱり止まってしまうんですね@@ 囲まれた時に止まるともう無理な感じが・・・。

それでも何とか稼ぐ事は出来たので後20%位で74にはなれそうです。

夜は6人で火山2Fへ行きました。HW2人だったのでうちのはLoV係りですね。

狩場としては重いかもって感じでしたが止まる事は無かったです。

ただ10時越えてから一気に人が増えだして重さも倍増に。動きがカクカクしまくってましたね。

2時間居たので収集品の額は大体1Mに。EXPは3回転がったものの80%台には持っていけました。

狩りの後は会議だったのですが、眠かったので落ちる事にしました。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-11-23 08:51 | RO

何でだろうねぇ・・・

さてお昼は、接続してモンクソロを30分弱。それからは露店を見たりプロ南を見たりして落ちました。

夜は人が集まるまでの間はHiMEソロでGD3Fへ。まぁ上げる気が有る訳でも無いのでニブルやADに行く必要も無いですし、レアっぽいのでも出ないかなぁ な感じでしたしね。

狩りの途中で呼ばれたので溜り場に帰還。6人でBADへ行く事になりました。

HWを出せる人が他にも居たのでうちは狩りのままでHiMEを出す事に。

しかしかなりの頻度で止まったり動けなかったりでPTの人に迷惑かけちゃいましたね。

他のDはただ重いからって感じだったんですが、ADは・・・・。

まぁ暫く行く気が無くなりましたね。火山辺りの方が良さそうですし・・・。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-11-22 10:19 | RO

短時間でも稼げればOkっ

さてお昼はメンテだった訳で・・・繋げないので他の事遣っていました。

夜は会議までの1時間程ですが5人で火山2Fへ行きました。

時間帯も早かったので人は殆ど居なく狩りはし易かったですね。まぁそれでなくても蜃気楼の塔が有るのでそちらに人が流れているのでしょうね。

レアは出なかったですが、教範無しの5人PTでもそこそこに効率は出てました。それに収集品の額も結構行きましたしね。

狩りの後はG会議へ。Gvの事やそれ以外の事色々とって感じですね。

会議の後はそこまで時間も無かったので溜り場で雑談してから出勤までの休憩落ちに。
[PR]
by kyouka-karma | 2007-11-21 12:25 | RO