ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さて・・・お昼はHWソロで火山1Fを1回戦をしました。

しかし1,5倍なのかお昼でも微妙に人が居ますねぇ。まぁ全く居ない状態だと沸かないので良いのかも知れませんけどね。

この後は露店を見たり新しくキャラを作ったりしました。キャラの方は・・・転職してからでも載せましょうかね。

夜は繋いだら直ぐに狩りの誘いが・・・行き先はトールでキャラはHWでしたね。

今回は鯖セットとウンゴリアント挿の帽子をお借りしての狩りでした。お陰で出血にならないのでSP無くなりませんでしたね。

最初の3,4回は横沸きの剣や数が多かったりでリトライの連続でしたが、3Fに着いてからはそのまま1時間以上狩りを続けれてました。BaseはそこそこでもJobは結構増えたので良かったかなと思います。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-01-31 10:50 | RO

1,5倍開始っと・・・

さて・・・お昼はメンテナンスだった訳で・・・接続は出来ませんね。と、言う訳で他の事を色々として早めに寝ました。

夜は最初HWソロで火山1Fへ。1,5倍始まったので何時にも増して人が多かったです。

まぁそんな状況なので遣りにくい事遣りにくい事・・・@@

なので今回は1回戦のみで戻りました。

其の後は会議までの時間が1時間弱有ったので、HiMEソロでキルハイルDへ行きました。

ま・・・こちらは効率無視ですけどね。人は殆ど居ないので狩り易いですね。

狩りの後は会議に。そして会議後は露店を出して出勤まで休憩でした。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-01-30 10:14 | RO
お昼の間は用事で出かけていたので、繋いだのは露店見物の短時間位ですかね。

まぁHWソロやPTで回復剤を多用するので其の分の補充もしてました。

夜は・・・最初はHWソロで火山1Fへ。30分で切り上げて戻りましたけどね。

如何せん人が多すぎたので飛んでも余りMobが来なかったと言う状況だったので@@

其の後はHiMEソロでGD3Fへ。こちらも30分程度ですかね。

GDは一寸重くて時々止まる感じでしたが、まぁ稼げたので良し と。

そろそろ1,5倍再来な訳ですが・・・HWばかりと言う気はしてないので、何作ろうかなって感じですが、取り敢えずはプリかも知れませんね・・・気が向いたら他の作ってるでしょうけど。

しかし転生目的で作る事になるならMEにしてしまうだろうし・・・クッキークリップ欲しいですね・・・うちのはグローブ以外売ってしまったので@@
[PR]
by kyouka-karma | 2008-01-29 10:19 | RO

出れなかった・・・orz

今回は・・・ずっと用事で出かけてて、Gvまでに帰れるかなと思いきや、今度は職場から・・@@

と言う訳で帰ったのが22時そこらだったのでGv所かRoには一切繋いでませんね。

そして前日の仕事から寝てなかったのでそのまま寝ることに・・・。

参加と言ってたのに出れなかったと言う事で、連合の皆さんには申し訳無かったです。

次週は何も無いと良いけど・・・Gv出たいですしねっ。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-01-28 13:47 | RO

む・・・難しいな@@

取り敢えずお昼は露店を見たりして終了っ 狩りはしてませんね。

夜はG狩までの時間・・・大体1時間半ですかね。HPさんとペアでトール火山へチャレンジに。

単純に結果だけ言うと・・・狩になっては居ないですね。うちのHWは上がったばかりなので0%のままですし、まぁHPさんが+になってるだけでも良しですかね。

カーサやサラマンダーは・・・数が多くなければ良しとして、インプも何とかなりますね。弓も単品でなら距離ギリギリのSGでOK・・・

しかし大問題なのが剣のガーディアンでした。2HQかかってしまうと早すぎてSWが持たない。HPさんが回復剤叩いてギリギリか持たないかの状態に。

うちはもうブーメラン飛んできたら無理ですねぇ・・・如何せん鯖セットが無いのといきなり飛んでくるのに盾の変換が追いつきませんからね@@

アリス盾が有ればそれは一番良いのでしょうが・・・流石にそんなお金ないですしねぇ。

また行ける様であれば少しでも上手く出来たらなと思いました。

因みにG狩りの方は、時間が無かったのでパスする事に・・・そのまま落ちて出勤まで休憩してましたね。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-01-27 10:14 | RO
さて・・・お昼はHWソロで火山1Fへ行ってました。

残り%が10%程度だったので上げてしまいたかったですからね。

3回戦やって、3回戦目の途中でBaseUP。これで93ですね。上がった後は適当にウロウロしてました。

夜は・・・何やらメンテが長時間で入ってたみたいで終了したのが仕事時間と近かったので全く接続出来ませんでした@@

と・・言う訳で狩りも何も有ったモノでは無いので、他のゲームをして時間を潰していましたね。

まぁ・・先ほど見てみれば補償で1,5倍期間再来と言う事なので、来週からまた頑張りましょうかねぇ・・・。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-01-26 10:08 | RO

次はBaseかなっと

先ずはお昼から・・・プリさんが発光しそうだったのでHPを出してAsmやサンクをしにBADへ。

まぁ残り%が少なかったので30分もかかってないですかねぇ。とにかく光ったので良し と。

夜は・・・PT狩りは無さそうだったのでHWソロで火山1Fへ3回戦行きました。

人は1,5倍が終わっても多いですね。まぁその分循環も良いので効率は悪くなかったかと。

取り敢えずはJobが上がりそうだったので3回戦目で上がりJob59に。

Baseの方は後1,2回行けば上がりそうですね。

さて・・そろそろHW上げながら新しいキャラでも作ろうかな・・・とは考えては居るもののまだ迷い中ですけどねw
[PR]
by kyouka-karma | 2008-01-25 12:40 | RO

HW上げちゃいたいですね

さてお昼は・・・・HWソロで適当に狩をしてました。まぁ火山か監獄位しか行ってませんけどね。

夜は繋いだ時に余り人が居なくて、4人でBADへ行く事に・・・他のDの構成が出来なかったのもありますね。

他のGの人達は少しだけ居ましたがDLは居なかったので特に気にする部分も無い普通な狩りでした。

狩から戻った後は時間も少ししかなかったので適当に雑談をして仕事へ。

そう言えば・・・ウィスパーマスクが当たってましたねぇ。取りに行ってHWで着けてみたんですが全然似合わない・・・@@

と、言うか似合うキャラは居なさそうですが・・・w まぁ当たったら良いかな程度の事だったので早めに露店に出すとしましょうかねぇ。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-01-24 12:14 | RO

メンテだしねぇ・・・

ま・・・タイトル通りなのでお昼は何もって言う感じで早めに寝てました。

夜は会議前までの1時間弱を2週間振りにBADへ行く事に。

人が居ても居なくてもDLは健在なのは変わりませんねぇ@@

時間的に教範は1個で残り時間は使わずでしたが、まぁ効率は悪く無いのでは? と言う所でしょうか。

この後はG会議でGvの事やそれ以外の事色々と議題が有りましたね。

会議の後はG狩りっぽかったですが、うちは仕事も有るし時間も微妙だったのでそのまま落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-01-23 11:50 | RO
さてお昼は・・・色々と用事が有ったりで接続はしていませんでした。

と・・・言う訳で夜からの狩になりますが。今回は5人でトール火山へ行きました。

最初は3Fで転がりながらでも稼げる感じな狩りになりました・・・とは言っても前回程転がった訳でも無いですしね。

ある程度時間が経ってから一旦全滅に。それからは時間的な事も有って1Fで狩る事に。

しかし1Fも結構な沸きで入り口で一旦決壊してからリトライに。

その後は時間まで狩りをしましたが・・・最後の最後に出血SP切れにレモン切れで中々倒せずな状態に@@

しかしまぁ・・・SP回復しないのでPTの人から少しレモン使わせてもらって何とか倒しましたけどね。

まぁ・・・サラマンダーや弓の出血は範囲外に行けますが・・・剣の出血の範囲が広いので場所に寄っては避けれない事も有りますしねぇ・・・どうしたものやら。

そんなこんなで期間最終日の狩りで大体60%そこらにはなれました。少し頑張れば93になれますねぇ。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-01-22 11:13 | RO