ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

e0105857_9554312.jpg

さて・・・今回のGvは。最初にCを攻めて確保⇒割らずに防衛・・なのですが、全開と同じでロキを使うスタンダードでは無くてイナバ防衛? と言うヤツでした。

しかしこれ・・相手のHWやクリエを先に如何にかして置かないと被害が大きいですねぇ。

ガンバンされればこちらのLPも崩れるしロキ使わないので魔法も妨害しないと使い放題にされてる感じがしました。

それ以外に遠距離で危険なのは・・Sbrや#辺りですね。まぁ低Vitの相手なら叫びでスタンしてくれるのでその間に倒せば良いですが、クリエは結構Vit有るのも居るので注意ですね。

結局Cは何度か続けてはいたものの押されて割られたと言う事で。

その後はL3でしたが、確保はしたもののドコも来なかったので直ぐ放棄。それからV3へ行きました。

V3は・・ロキ防衛だったので、同じく攻めにいたNEさんと共闘で突入の繰り返しで押し切りに。

ブレイクになった後は確保時間だったのでV3へは行かずにB5へ。

B5は・・・たまに単品が来る位でしたね。なのでそこまで危険な事は無かったと言う事ですね。

外征組はLだった見たいですが・・・相手が確保状態だったので割られ、再度行ったものの時間的に無理があったと言った所ですかね。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-03-31 10:15 | RO
さてお昼から・・・最初は溜り場の人数人でNi3Fへ行く事になりました。

支援は足りてそうだったのでうちは今回HWですね。

まぁTSと通常とかスロータに絡まれたりとか何度か転がった気もしますが・・まぁHWは問題無しって事で。

その後は1時間程HPを出してHWさんとペアで同じ場所に。しかし・・何故にショーテルが3つも出るんでしょうねぇ@@

夜は一寸遅めに繋いだのでG狩りの2回戦目からの参加に。

人数がそこそこ居たのと構成的に2PTになる事に。うちはHWさんと献身クルセさんと3人のPTで行きました。

場所はNi3Fだったのでうちが前衛で献身を掛けてもらう事に・・・結果はかなり楽と言った所ですかね。

回復をクルセさんに集中するだけで良いのと、こちらが致命傷を受けても問題は無い&フェン要らずなので支援も早めに出来る・・・後はセットの被弾ASブレスが出ないのも良かったですね。

時間は1時間で人も多い時間帯での狩りでしたが、効率は良かったのでは と思います。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-03-30 10:06 | RO

がっつりと ね

さて・・お昼の間はHWさんとペアでNi3Fへ・・・時間的には3時間そこらですかね。

人も少ない時間だったのでMobの来る量が激しい事も多かったです。

それでもまぁ何とか無事? に狩りは出来た感じですねぇ。

お昼の間ではウールと黒革2個、後はメスが出てました。

夜はジプさんを入れて3人で同じ場所に。時間は1時間半ですかね。

最初の30分で一旦戻り装備入れ替えと補給。残りの1時間はそのまま通してやりました。

EXPは・・・お昼からのも入れて大体17,8%位ですかね。Jobはもう一寸増えてますね。

因みに夜に出たのはショーテル2個でした@@
[PR]
by kyouka-karma | 2008-03-29 10:41 | RO
さてお昼は・・・まぁ前回と同じ感じだったので他の事やってましたね。

夜は3人でNi3Fへ。今回は安定してたって言う感じですね。

転がる事も無く、まぁたまにMobが多かったりもしましたが・・・それはサンクやWSPで何とかなりますしね。

今回はしっかりと稼げたってトコですね・・とは言え上がるのはまだ先ですけどねw

狩りの後は会議だったのですが、うちは寝るために落ちる事にしました。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-03-28 13:13 | RO
さて・・お昼からと言う所ですが、支援HP遣るにも臨時も是と言ってって感じだったので落ちて他のゲームをやってました。

夜は前回と同じ面子でのNi3Fでしたが・・・今回はうちのBM誤爆が・・・@@

間違ってテレポしてしまった時は本当に申し訳無かったですねぇ。次からは使わないSCに入れておこう・・・。

うちが転がる分にはまだ良いですけどね・・・如何せん97なのでまだ稼げる方ですし・・

他の2人が転がるのは流石に忍びないですねぇ。何せ必要数がうちの倍ですから@@

まぁ組んでる人が誰であれ転がしたくは無いものです。今回は頑張って耐えてくれたのですが、次回からはこんなミスしない様に注意して行きたいものです。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-03-27 10:24 | RO

どんどん行きますよっ

さ・・・て、お昼はメンテだったので他の事を適当に遣ってから早めの睡眠へ。

夜は前回と同じ構成ですがHWさんは別の人でNi3Fへ行きました。

狩りとしては・・・うちが一寸抱えすぎて1回転がったものの決壊はせずといった所でしょうか。

それでもEXPはそれ以上に稼げてるので全く問題が無かったりしますね。

狩りの時間は・・・G会議も有ったので1時間程で終了に。

狩りの後は・・・↑の通りG会議に。其れが終わってからは出勤でした。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-03-26 11:03 | RO
さて・・・お昼は、プロの南を見ても特には無さそうだったのでGのプリさんとうちのHWで城2Fへ。

時間的には1時間丁度なのでそこまでEXPはって感じですかね。

かと言ってレアが出た訳でも無く・・・Sメイルは出たものの拾わないで放置に。まぁエルオリが多かったので良しですね。

夜は繋いですぐにHWさんとジプさんと3人でNi3Fへ。時間は2時間でした。

たまにキツイかなと言う数も来ましたが完全に決壊はしなかったので何とか立て直したりは出来ましたね。

効率は・・途中からどんどん他のPTが増えていたのでそれに連れてMobがたまに来難くなったりも有りましたが良かった方だと思います。

ま・・・前回で上がったばかりなのでまだまだ98は長いですけどね。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-03-25 11:14 | RO
今回はお昼から繋げれたので、先ずは狩りからですね。

HWさんとジプさんと3人でNi3Fへ。時間は大体3時間そこらでしょうかね。HPで前衛なので無理はせず安定狙いの狩りですね。

まぁたまにMHになったり次から次からと沸くと仕方有りませんが・・・それでも効率も良かったと思います。

お昼の狩りでHPのBaseが97にUp。振るのはVitですねぇ。お昼で出たアイテムは黒革とSoC2つとオルレアンの制服でした。

狩りの後は一旦睡眠へ・・・それからは起きてGvですね。

今回は乱戦メインな感じでした。エンペ周辺で防衛だったので当然ですけどね。しかし・・ロキも無い訳でAdsは投げられ捲るしSGは飛び捲ってくる・・・Wizはまぁスタンしやすいのですがクリエはそうも行かずなので先に処理でもしないとどんどん数が減っていくようにも思えましたね。

後は・・Wizの居る所にまで来てた相手側のLKの処理が遅かったのも一寸マズかったのかなと。まぁそれはAdsや修羅が今回少なかったので仕方無いって部分も有りますね。

と・・まぁGvはこんな所ですかね。Gv後は皆でNi3Fへ1時間行き、其の途中でJobが66になりました。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-03-24 09:49 | RO
さて・・お昼も夜もNiへPTで行ってました。今回はLKさんが居たので前衛には回ってませんね。

とは言ったものの・・・横沸きが多かったり抱えてくるのが多かったり色々と有ったので減りはしないものの増えもしないと言った感じでしたね。

お昼は最後の30分だけHiMEに変えてもう1人の人も支援HPに変えて再戦。こちらは決壊も無くまぁ安定した狩りでしたね。効率としては・・・30分で3,6mって所でした。

夜の方はHWさんが来たので殲滅も上がってたのですが時間が短かったのでEXPはそこそこでした。

夜の狩りは1回でしたのでその後は出勤でした。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-03-23 12:27 | RO
さて・・お昼はっと、HiMEでNi2FとGD3Fソロをしていました。両方30分ずつの狩りですけどね。

人の少ない時間なのでどちらが効率良いかなとは考えてましたが、まぁNiでしたねぇ。

狩りの後は時間もそこまで無かったので露店見物をしたり、倉庫に有ったチェインやマリオネット人形をカンカン・・・結果全滅でしたけどね@@

夜は最初露店見物をしてて、ライドムナ帽を見つけたので購入。それまで使ってた+6ライドサクレは売ってしまわないとね・・・・。

早速装備を入れ替えて今回はペアでNi3Fへ。行く途中でヒバムにぶつかったり多すぎて決壊したと言う2回分位ですかねペナは。

それ以外では案外安定しいていたのでキッチリ稼げました。効率は大体1h/8Mだそうでした。

装備品は一切出なかったもののEXPは増えてるのでOkですねっ。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-03-22 10:32 | RO