ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

LKもやっとかないとねっ

さて・・お昼は、知り合いのWizさんから狩りのWis来るかなーと思いプロや南をウロウロしてたのですが来ず・・@@

南で会ったHPさんとうちのHWとで城2Fへ30分行きました。因みに出たのはメイルですね@@

城で狩りの途中にGにいたHPさんが繋いだのでそのまま誘って今度はキャラを変えアビスとNi3Fに。

まぁどっちも転がったかなぁと言う感じですが・・・狩り自体楽しかったので良しっ。

夜はSWの人達とタナ7Fへ1時間行きました。今回キャラはLKですね。

BBはコンセ5しないとマトモに当たらないのでパリィしながら短距離TRの前衛を。後はACメインにして耐えてる間にSGや#で倒す感じでした。

タナで出たのは慰める者c・・・このc、GX5出るのはいいのですが・・・被弾時じゃなく攻撃時なので使いにくそうですねぇ・・・。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-04-30 09:59 | RO
さて・・・お昼は休みだったのにメンテじゃ何も出来ないですね@@

と、言う訳で夜の狩りから。知り合いのパラさんを誘って4人でトール1Fへ行きました。

狩り開始からいきなりSoP出たのは良かったですねぇ・・・とは言ってもそれ以外出てませんがw

たまにカーサが多すぎたり剣と弓が同時に来たりで決壊したりも有りましたが、それ以外ではまぁ狩になってたのでゃと思います。

この後はHWさんと2人で沈没船と城2へ行きましたが・・出たのはパイレーツスケルcでした@@
[PR]
by kyouka-karma | 2008-04-29 14:32 | RO

対ハイドラは・・っと

さて・・お昼は出かけていたので狩りは夜からでした。

取り敢えずドコに行こうかと言う話しになり、うちのLKとHWさんとHPさんとでトールへ。

時間は1時間半かな・・・・結局レアは出ませんでしたね@@ SoPでも出れば良いのに・・・w

その後はHPを出して他の2人もキャラを変えて冠とジプに。行き先はアビス3Fですね。

うちのHPでタゲを取ってLAArVの連発見たいな狩りでした。

ハイドラは最初回避してたのですが、一度試してみて狩れると解ったのでそれからは狩る事に。

遣り方としては・・冠さんorジプさんが取り巻きを持つ⇒ハイドラはうちの支援で持ってSW。取り巻き持ってる方にはサンクとヒールの連打。後はずっとArVですね。

今回はQVロッドだったのですが、+7治癒杖の方が良さそうですね。

今回出たのは・・・マグニ帽2つとインバーススケイル・・・緑ペロスか青オシドスc出ればなぁ・・とw
[PR]
by kyouka-karma | 2008-04-28 10:30 | RO

良しっ99っとー

e0105857_943893.jpg

さて・・・お昼は何時もの3人でと言う感じでNi3Fへ行きました。

遣り方は前回と同じで死なない様に ですがまぁ是で効率が落ちてる訳でも無いので問題無しですね。

狩り時間は1時間半の2回戦なので3時間ですが、終ったときに残り2,5%に。Jobは上がって69でしたね。

夜はHWさんは居なかったのでジプさんの別キャラのHWと知り合いのHPさんと3人で同じ場所へ。

人が多かったので1時間で上がるかなぁ・・・と思ってましたが、何とかギリギリで上がって99になりました。

まぁやっとって感じですねぇ。Job70にもしたいかなと思ってはいますが、Base程急いで無いので、他のキャラ遣りながらでも良いかなと・・・。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-04-27 09:48 | RO

遣り方次第ってね

先ずはお昼からー。南で臨時が有ったので入る事に。OKが出たので支援でNi3FのPT狩りをしました。

前衛はパラさんで不死盾は無いと言う話しでしたが、TRに無茶が無かったので安定でしたね。

狩り時間は1時間と・・一寸短かったかなと思いましたが楽しかったので良しっ。

夜は何時も通りですが、流石にそろそろペナは受けたくないのでSW多目に被弾しにくくしてやりました。

まぁそれでも喰らう事は喰らいますが・・・しっかり安定はしてたかなと思いますね。

終わってみると残り10%そこらだったので一気にやってしまいたい所です。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-04-26 14:02 | RO
さて・・狩りは夜のみでしたね。

何時も通りな感じでしたが・・・多目に来たのでそこで決壊@@ リザで起きるも別方向からネクロg来たので回復剤やWSP間に合わずって感じでしたね。SW先に張れば良かったなぁと言う事で・・・

まぁ状況判断が甘かったと言う事でしょうね。Niの後はHWさんとペアでもう1度行って途中から城2Fへ。特にレアは出なかったですねぇ。

それから後に臨時で1時間ほどNi3Fへ行きました。まぁ±0な結果でしたね。

後17%って所ですが・・・まぁ来週には確実ですかねぇ。Jobも同時かほんの少し遅れて69になる感じです。

まぁ・・Job上がってもリザかTuしか無いですけどねぇw
[PR]
by kyouka-karma | 2008-04-25 09:37 | RO
さ・・・お昼からですが、D支援ソロでNi2Fへ行きました。とは言え人の居ない時間にやるとヒバムが居たりします。

それに沸きも偏ってるので色々な所で大きなMHが・・・・MEじゃ無いので無理ですねぇ。

その後はHWで騎士団と時計4Fへ・・・・取り敢えず何も出ませんでした。

夜はCMPさんとHWさんとジプさんの4人でNi3Fへ。前衛が金剛なので安定してました。

今回出たのはSoC2つとショーテル・・・まぁ何も出無いよりは良いかなって事で。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-04-24 11:45 | RO
さて・・・お昼はメンテだったので繋ぐ事は出来なかったですねー。

と、言う訳で夜からの狩りですが・・・まぁこれも何時も通りですね。

オーラになるまでは・・・と言う所ですが、なるまでにウールがもう少し出て欲しいかな・・w と思ったり。

狩りの方は1回転がったかな・・・と言う位ですかね。まぁHP前衛じゃ抱えれる数の限界はそこまで高くないっと言う事で。

バンシーももう少し数が少ないと良いんだけど・・・ウールは欲しいものの効率的には居ない方が良さそうな感じもしますしね。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-04-23 20:29 | RO
さて・・・お昼はLKソロでタナ1Fでアリスや本狩りとDex支援HPでNi2FTu狩りをしてました。

LKの方は・・・正直結構キツかったかなと思います。天使まで狩ってたのが悪かったかも知れませんが・・・w まぁ何か出ればそれで良し見たいな感じでしたしね。 ・・・何も出なかったけど@@

HPの方はV支援の方からアコセット(服はオルレアン)を移動させてアクセ片方はジョーカーに。

ラギットにTuする前にスティールしてからってのをやってました。まぁお陰でタイダル1個盗めてOKでしたがw それにMEは切ったので前みたいな4体同時等はもうしない方向にして遣っても3体までにしてました。

それでもMEの時より長く持ちますし・・・それに回復剤や石も殆ど使わないので儲かる狩でしたね。

夜は何時もの如くにNi3Fへ。着いて早々にAsm切れた状態でネクロ3体そこらに取り巻き・・・それにQM喰らって回復とSW間に合わずにコロコロ・・・・@@

其の後は起こして貰って狩りの開始・・・2時間はやったのですが2回コロコロになったので+4%って所でしたね。

まぁ・・・全くマイナスな訳でも無し、問題無いんですけどね。今回はオルレアン制服とSoCが出ました。

まぁSoCはかなり出てるので最早サイコロ勝負になっちゃいましたけどね^^;
[PR]
by kyouka-karma | 2008-04-22 13:16 | RO

是も1つの区切りとして

e0105857_1122876.jpg

さて・・・今回もPTは何時も通りとして・・先ずは攻めからでした。

最初はL5へ行き防衛側を排除して通常防衛⇒イナバ防衛への防衛移動練習・・とまでは良かったのですが確保してから殆ど来なかった為ブレイクして転進。

続く2回も同じ感じだったのでブレイクして転進と言う感じに・・・・。

それからL2の暇夢さんの所へ攻めに行く事に。こちらはNEさんが既に攻めに居ましたね。

1回目はNEさんにブレイクされ2回目は確保になったのですが、これもまた攻め手が来ずにブレイクして転進。

次にB1のSIMさんの所へ行ったのですが既にリログされてたのでそのまま確保。その時に1度だけ攻めには来たのですが1回だけだったので通常防衛でそのままって感じでした。

その後は確保時間になりL4を確保。外征組はB5を確保して更に他の場所へ。

L4の方は・・金ゴスのLKさんが1人来てたのですが、倒すのにかなり手間取ってましたねぇ・・今回メイン鳥の人数少なかったのも痛いか・・・。

結果はL4とB5の2砦になりました。まぁ3つ目は時間的にも戦力的にも厳しかったらしいですね。

さて・・・今回のGvでCSは撤退なのですが、うちは一寸の間Gvを御休みしようかなと思っています。

と・・言うのも、G自体は残ってても解散に近い状況なので、一旦色々整理したいからって所ですかね。

Gv自体は好きな方なので、落ち着いてからかやる気がまた戻ったらGvに戻ってこようとは思っていますけどね。

CSマスターの藤堂さん&メンバーの皆さん、長い間御疲れ様でした。HP片方はCSに残してるのでまた遊びましょう。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-04-21 11:41 | RO