ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さてお昼は・・・アサソロを少しだけ遣ってから露店見物等して落ちて他のゲームに・・・。

まぁそこまで一気に上げるって気力も無いですしねぇ。今の所はゆっくりとって感じでっ。

夜はトリオで時計4Fに・・今回はエクスが居ませんでした@@

そしてレアも出ずでしたがエルはそこそこの数になったのでOKっと言う事で。

狩りの時間は今回は2時間で、Lv86の40%位になりました。

流石にまぁ期間中やも少しLvの低い時みたいに1日で上がる様な感じにはなりませんねぇ。

それでもまだ2日位で上がるので問題は無しって所でしょうか。まぁv上がって行けば狩場も変えれるだろうし大丈夫でしょうね。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-07-31 10:07 | RO

ペアで試しに・・と

さて お昼はメンテだったので他のゲームへ・・・クリアしてないのが多かったりするので少しずつでも・・・@@

夜はトリオで・・・と行きたい所ですが、クルセさんは居なかったので試しにペアで時計4Fへ行きました。

こうなるとエルダーは放置ですね。まぁ見つけたら直ぐに射程圏外に動いたので魔法やらは来ませんでしたけどね。

取り敢えずは・・・SPが一寸キツイ感じですかね。後は支援プリと言え、まだまだVitが低いので無理な引張りが出来ない事ですかね。

本部屋の部分は少しずつ釣ってSGのみで倒す感じで、一気に突っ込むと直ぐに沈みそうですしね^^;

デュークも同時に持つなら3,4体が限度って所でしょうか、他と混じって多かったりだと危ない感じですね。

それでも両者1度も転がらずに狩が出来て良かったかなぁと思います。まぁ其の分効率は一寸落ちますけどね。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-07-30 12:29 | RO

1,5倍終了っ

さて・・まぁタイトル通りでは有りますが、お昼はアサソロを少しした程度で終了っと。そこまでソロでやる気が無かったと言う事ですね。

そこまで急いでLv上げる積もりも無いのでまったりとしてました。

夜は何時もの如くに時計4Fへ。こちらはしっかりと稼ぐ感じですねぇ。

エルダーも道すがらにサクサクっと倒してました。位置外れていたら仕掛けませんけどねw

前回の続きと言うか・・・最初の30分以内でLvが上がり85に。Vitは振ってはいるものの全然低いですねぇ。

まぁこの辺は先にIntとDexを上げてたので仕方無いかなぁとは思います。

今回ので85の50%弱・・・時間が1時間半だったのでこの位ですかね。

取り敢えず期間は終わったもののじっくりと上げて行ければ良いかなと言う感じですね。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-07-29 11:03 | RO
さて・・今回はお昼に出かけずに繋いでましたが、特に狩はせずに雑談したり露店見たりとまったりしてました。

露店は見ても・・今の所お金は無いので貯めないとですねぇ。アサの武器は後回しになりそうです@@

夜はトリオで時計4Fへ。時間は2時間半位ですかね。

最初の1時間半はPTも居なく貸切状態だったのでとにかく引っ張ってSG引っ張ってSG見たいな感じでした。

後半の1時間はPTも居ましたが多くは無かったのでやる事は前半のと変わらず と言った所ですかね。

相変わらず狩りの経費は鍵代位ですが、本か管理者かエルダー位しかレアが無いので収集品を拾っていくしか無さそうですねw

今回ので素プリは84の80%以上に。次行った時の30分間で上がりそうですね。84からVitに振っては居ますが・・・どこまで上がるのやら ですね。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-07-28 12:44 | RO

次からVitだねっと

さて今回のお昼は・・・溜り場にいるWizさんとペアで監獄1Fへ行きました。

まぁうちの素プリで前衛な訳ですが・・・Vit1なのでSWやサンクに頼りっ放しの状況でしたね^^;

SBもスタンしやすいので抱えてる時にスタン死と言うのは2,3度有りました・・・仕方無い事ですけどね@@

狩りの時間はそこそこ長かったですが、ゆっくりの狩りだったのでEXPも残り10%で次にと言う感じでした。

夜の狩りはトリオの時計4Fに。こちらで最初の30分内でLvは上がり83に。Dexももう素で80になったので次からVitですね。

今回もレアっぽい物は無しで、しかし鍵代位しか掛かって無いのでお金自体はプラスになりますけどねw
[PR]
by kyouka-karma | 2008-07-27 13:05 | RO

次々にっと

さて今回のお昼もペアでニブルでしたね。前回と違って人も殆ど居なかったので狩り易かったですね。

装備もアコセットに変えたので抱える量も増えたりでした。多い時はMEで処理。少ない時はHLとLAですかね。

時間的には2時間そこらでEXPは4%位かなと思います。

夜はトリオの時計4Fでしたが、エルダーは進行方向にいた時のみの排除にしました。まぁ・・時間かかりますしねぇ@@

今回の狩りでBaseは82に。%は1/4程度になったので頑張れば次で と言う感じですすかn。

出来るだけ期間中に85前後には持って行きたいかなぁとは思っています。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-07-26 11:35 | RO
さて・・今回のお昼は、友達のダンサーさんとペアでずっとニブルの渓谷の方に居ました。

こちらのキャラはHiMEですね。まぁ素プリじゃ数に耐えれないのとMEじゃないので多い時の処理が出来ませんからね。

会話しながらのまったり気味の狩とは言えどEXPはしっかり稼いでいるので問題は無しっと。

レアはまぁ・・狩場的に無いと言う事で。其の分収集品で稼げましたね。

夜は遅めに接続したのでトリオは無しに。アサソロでモスコへ行ったりHiMEソロでGD3Fへ行ったりしてました。

どちらも短時間でしたがEXP少しでも増えているので良しっと。それにどちらも回復剤は余り使わないのでお財布にも優しい狩りですね。

戻った後はHWでNIの誘いがあったので行く事に。しかし人が多すぎるのと重いのとでSGやブラギはかなり不発になってましたねぇ。

それでもまぁそこそこに増えてはいたのでまぁOKと言う事でっ。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-07-25 09:17 | RO

後はベースだけだー

さて・・お昼はアサソロで適当にウロウロした後に、南を見ていました。

南で久々な友達のHWさんと会ったのでそのまま狩りに誘ってNiと城2Fへ行く事にしました。

まぁNiはネクロが多すぎたのと囲まれたのでSWサンクの連打もキツかったと言う事で決壊に@@
うちも久々だったので鈍ってましたねぇ^^;

そんな訳で城2Fに変えましたが、こちらはインティミさえ無ければ余裕と言う感じでしたね。うちは支援HPで自分にキリエしつつ短いTRの繰り返しでした。

今回は・・と言うか今回もレアは無しでっ。しかし楽しかったので良しですね。

夜はトリオの時計4Fでした。今回はエルダーも倒す方向で ですね。

壁際に飛ばすか、凍った時にLDとかで結構簡単には行けるので、道筋に居る場合だけ倒す感じでうやってました。

効率は期間中なので良かったですね。今回の狩りでBase1とJob2上がり81/50に。

Baseも後半まで行ってるので次で82ですね。JobはこれでカンストなのでSW7を取って終了っと。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-07-24 12:46 | RO

1,5倍開始ですかね

さて・・・タイトル通りでは有りますが、お昼は当然メンテだったのでする事も無かったので出かけていました。

夜はトリオで時計4Fに。途中から人が増えたりも有りましたが、1,2Ptなので沸きに変動は無くって所でしたね。

取り敢えずエルダーは放置で・・・と言うより位置を避けて狩りをしてましたね。

本部屋も前衛の居るトリオなのでサクサク行けますね。ペアになるとLv不足も有るし、本部屋は無茶しなきゃな場合も有りますからね^^;

今回の狩りで80/48に。後2でJobカンストとSW7ですね。まぁNiには行かない気もしますが・・・
他の狩場で使う事になりますかね。

狩りの時間は1時間半で・・・まぁお昼に出かけていたのが効いたのか眠気がキツかったので早めに戻る事に@@

出勤前まで仮眠を取ってから出勤しました。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-07-23 12:30 | RO

色々試そうっ

さて・・今回のお昼は、友達のダンサーとうちのHiMEでニブルの渓谷の方に行ってました。

素プリで行ければ一番ですが・・・如何せんAsmも無ければVitも無いので数来ると無理なのが目に見えてますね^^; と、言う訳で安定感も出せそうなHiMEで行きました。

まぁ流石にロリルリ5,6体でもサンクとMEあれば楽ですね。マーダーはダンサーさんの方に任せる方向で・・・・。

結構久々な狩場でしたが、EXPそこそこ入ったのと楽しかったので良かったかなと思います。

夜はちびっ子トリオですが、今回は時計地上4Fを試してみる事にしました。

たまに重いかなと言う位で狩り易さも時計の方が楽かなと言う感じですかね。

フェンダークとデュークの比較になると・・・凍らないデュークの方が倒しやすいと言うだけですけどねw

今回は2時間だったのでEXPもしっかり稼げて79の後半になりました。次行けば80になれますねぇ。

Jobの方はまだカンストはしないですが・・・カンストしてWS7になる感じですね。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-07-22 15:33 | RO