ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

まぁ・・次っ ですね

さてと・・今回のお昼はローズさんのダンサーとペアでニブルへ、時間は大体2時間そこらですかね。

途中から人は増え出したものの、そこまで気になる事でもなくサクサク狩りをしてましたね。

時計と同じくこちらも経費は殆ど無いのでプラスになりやすいですね。EXPは残り9%って所でした。

夜はヘッジさんとオメガさんが居たのでトリオでノーグ2Fへ。1,5倍が有ろうと無かろうと・・カプラ転送無くても人は多いMAPですね。

まぁ循環はかなり良いし、期間中見たいに人の方が多い様に思える事も無いので問題は無しっと。

取り敢えず此処の狩りでLvが上がり95に。後4ですねぇ。

しかし仕事前にも関わらず眠気がキツかったので早めに戻る事に@@; お二人には申し訳なかったですね。

と・・まぁ戻らせてもらって清算をした後は出勤まで仮眠をとりました。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-08-31 10:17 | RO

揃わないねぇ^^;

さて・・お昼は、ローズさんのダンサーと一寸だけペアを遣ってからキャラは放置で見ながら他のゲームへ・・・。

まぁ誰か来れば良いなぁとは思いつつでしたが、そのまま続けてましたねぇw

夜は今回も集まらずで、最初は砂さんとうちのHPとオメガさんのHWで超を1回倒したりでした。

その後はオメガさんのWizとうちのプリのペアで時計4Fへ。ノーグ2や城2はまだキツそうですしねぇ。

時計4Fなら支援HPの転生前や転生後にもペアで行ってたので幾分か安定出来るかなと言う事ですね。

まぁエルダーも壁際に遣りながら叩いて詠唱止めたり氷割りしたりでサクサク行けました。因みにエルダー時殴る場合は㌦服ですね。凍らない石化しないなので叩いていれば楽な感じですしね。

それ以外は・・・エクス居たら服外す位ですかね。服破壊されると色々面倒なので@@

取り敢えずは1時間狩をしてEXPとお金一寸稼いで戻る事に。その後は時間も微妙だったので落ちて出勤まで休憩でした。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-08-30 12:52 | RO
さて、朝の間は少しだけローズさんとペアでニブルへ。時間は大体30分一寸ですかね。

その後は両者共に落ちで。うちは少しの間買い物に行ってから戻って別のゲームに・・。

夜は接続が遅かったので先に行ってるPTには合流せずにソロTuをしにPDB3Fに行きました。

まぁペアでもそうですが、PTのでも比べるとやはり効率は下がりますね。それにソロは遣ってもそこまで面白くないのが・・・@@

取り敢えずは1時間だけ遣って7,8%稼いでから戻り、その後は露店等見てから早めに落ちました。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-08-29 13:01 | RO

まったり日だねっ

さぁて今回のお昼は・・・3人で騎士団とその後にローズさんとペアでニブルに行きました。

騎士団の方はLKを出して前衛に。後は素プリさんとローズさんのダンサーのトリオですね。

LKソロでは殆ど来ないのですが・・・まぁSP剤使うと赤字になりますしね。PTとかで来るのは良いですね。

レアは出なかったもののエルはまぁ悪くは無い感じでした。また行ければ良いですね。

ニブルの方は、まったりと会話しながらの狩りに。まぁ狩りよりもそちらのが長かった感じですかねw

それでもそこそこに稼いで大体50%そこらに。戻った後は睡眠へ・・・

夜はヘッジさんが繋いで無かったのでバラバラで行動する事に。うちは30分程Tu狩りにAマミへ行きました。

それからは戻ってキャラ置いてまったりと休憩して、早めに落ちて更に出勤まで休憩してました。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-08-28 11:41 | RO
さて・・お昼はメンテだったので、色々買い物に出かけたりしてました。まぁ欲しいCDやら有ったので丁度良かったですねw

夜はトリオでノーグ2Fに。期間が終わっても案外と人が多いですね。ま・・・儲かりますからねぇ。

今回の狩りは1時間半で・・期間が終わったのでどれ位かなとドロップ品を売ると、大体850kと言った所でしたね。

流石は1,5倍だった・・・と言う事でしょうねぇ。丁度倍率の分が下がった感じがしますw

EXPの方はそこそこに稼げて40%弱に。95までは一寸かかりそうですね。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-08-27 15:34 | RO
さて今回のお昼はローズさんのダンサーとペアでニブルへ2回戦行きました。

久しぶりだった訳ですが・・・一緒出来る相手が居るのは良い事ですねw まったりと会話しながらの狩りなので飽きは来ませんしねっ。寧ろ続けたい位ですからねぇ。

1回戦と2回戦の間に少し時間あったのでソロTu狩りにAマミへ行き、94に上げました。

短時間ソロの後に2回戦目なのでEXPもしっかり稼げて良かったですね。それに1,5倍のお陰でドロップの儲けも良かったです。

夜は4人でノーグ2Fに・・・しかし人が凄かったですね^^; 途中からは少し減ったのか多少遣りやすかったですが、まぁ重かったなぁと言う事で・・・。

ドロップは殆ど拾ってたので大体1,3Mに。後は空デリcと裏切り者が出たくらいですね。

地デリが良かったなぁとは思いつつも空でも出ただけ良かったかなと思いますね。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-08-26 11:52 | RO

儲かったねっ

さて・・今回のお昼は、何時もの如くに出かけていた訳でなく、ROにいました。

とは言え最初は何もしてなく、南で久々に会った知り合いとその友達の人達と雑談をしてました。

雑談後は解散でしたが、友達さんの1人の素プリさんとうちのHWのペアでノーグ1と2へ行きました。

1はまぁ簡単なのですが人もそこそこ居たので途中から2Fに挑戦って感じですかね。

遣り方としては、少しだけ引っ張ってSG⇒発動中に近くからまた引っ張ってSGに入れるのパターンですかね。極力無理をしない感じの狩りでした。

両方込みで1時間半の狩をして出たのは空デリcですね。狩り自体も楽しかったので機会が有ればまた と言う所ですね。

夜は今回はトリオで城2Fとノーグ2Fへ行きました。

まぁ城は結構キツかった感じですかねぇ。そんな訳で途中からノーグに。

しかしこちらもトリオでは殆どだったので少しだけ大変だったかなと言う感じですね。でもまぁ狩りになってたので良しっと。こちらの狩りではレイド出たのでOkって感じですかねw

この後はオメガさんのHPとうちのLKで騎士団へ1時間・・・まぁ何も出てないですがエルは多いので良かったかなと思います。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-08-25 13:04 | RO

凄いねぇ・・人が@@

さて・・と お昼は南で知り合い3,4人と雑談をしてました。

まぁ狩りに行こうかなぁとは思ってたのですが、そこまでソロもする気も無かったのでウロウロと・・・。

しかし雑談だけで2時間以上になってたのはちょっと驚きですね解散してからは特にする事も無いかなと思ったので落ちて他のゲームへ。

夜は今回も4人でノーグ2Fへ行きました。

開始時間が遅かったのですがそれでも最初は人が少ない感じでしたねぇ。ただやはり時間が経つにつれてかなり増えちゃって、最後は遣り難いかなぁと言う感じになってましたが@@

ま・・・1,5倍期間では仕方無いですね。それでなくても良い狩場では有ると思うし・・・。

取り敢えずは狩りの時間は1時間半で。終わった頃にはEXPが75%超えてたと言った所ですかね。

次で上がるのは・・・難しいかなと思いますが稼げれば良いかなっと言う事でっ。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-08-24 12:23 | RO
さて・・お昼は、HWソロで適当に回ったり、キャラだけ置いて雑談等してました。

まぁお金稼ぎもしておきたいですが・・・ソロは余り持たなかったり^^;

何か目標でも作ろうかなぁとは思いますけどね。

夜は4人でノーグ2Fへ1時間半行きました。今回はかなり人が多かったですね。

途中から狩場変える? と言う話も出てましたが、行き先が決めにくかったのでそのまま続行に。

人は多過ぎた位でしたがそれでも狩りは出来てたし稼げもしたのでまぁ良しかなっと思います。

しかし1,5倍にしてもcが出ませんねぇ・・・とは言え赤馬やブレイザーとか出ても困りますが@@

収集品でとにかく稼いで行く方が良いのかなぁと言う感じですかね。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-08-23 12:19 | RO

騎士団狙い目かなっ

さて・・お昼はペア臨で騎士団へ。うちは騎士で行きました。

2回戦やって大体3時間位ですかね。エルが結構出ましたね。後はボーンヘルム位かな・・・。

未鑑定の両手剣や弓も沢山出てたものの全部カタナとボウと・・・@@

夜は4人でノーグ2Fへ。今回も時間は1時間半ですね。

時間が経つにつれ人も増えますが、今回はまだ遣りやすかったかなと言う感じでした。

今回は前回よりも多く1,4Mに・・・BSは狩り前に適当な位置で落としておく事に。荷物一杯になったら全員の分を拾う&回復剤の補給ですね。


ノーグの後はオメガさんのHPとうちのLKで騎士団へ1時間半程。やっぱり剣LKの方が遣りやすいですね・・・それに餅の消費量減るし@@

此処でレイドcとエルが14個出たので使った分の餅の額よりかなり上回ったので良かったですね。
[PR]
by kyouka-karma | 2008-08-22 13:07 | RO